

またまた。。。

みなさんー、お疲れっす!!

最近飼育がおざなりになってきていて。。。(前から?)
週末の予定が立て込んできているんで、なかなか飼育関連ができていない現状です。
今週から8月までは、かなりタイトです。

雨でも降ればちょっとは楽なんだが。。。

で、本題
あのネタずっと考えてました~(笑)
もっと何かできないのか???
もっと気の利いた事言えないのか???
もっとおおきいの出せないのか???
もっと意表をつくこと言えないのか???

思いつかん。。。
面白いことも。。。。
あっ、これ

続きを読む


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

YG来ました!!

久しぶりの連続更新っす(^_^;)

YGの監督やってくれましたね~(笑)
関係を持ったのは、事実!!
支払いも事実!!
相手が違う?!←どうでもいいです!!

お金で解決しようとしたことは事実ですから~(怒

で、この期に及んで、清武に話題すり替え~(アホっ

若大将は、夜も若大将なんですね!!
罪を認め誤りと同時にばらしたと思われる?清武にメッセージ???

何がしたいっ!!

まあ、辞任は時間の問題でしょう!!
二〇は、女性問題で日ハムに行ったよな~
この人はどこに行くのかな~(笑)

「YG」つながりで能勢かな(爆

YG

皆さん、ひさしぶっりーーーー!!
いやー、本日からめちゃくちゃ虫熱いです><
今年も節電モード全開な会社で更新します!!

はい、本題
能勢YGってすっごい人気ですね!!
大きさもさることながら、すでに僕の知っている国産オオクワの域を超えています。
(オオクワ界のヘラクレス~)
まあ、僕は25~37ミリの♂しか見てませんから、超えるのは必然ですが(号泣
いったいどこまで大きくなるやら。。。
来年あたりは、100アップが出たりして。。。

で、みなさんに質問なんですが、、、
能勢YGのYGって何???
僕は、初めて聞いた時Yomiuri Giantsかと(^_^;)
もしくは、グンゼのパンツ???(古
はたまた、Yappari Giants(やっぱりジャイアンツ)←しつこい(^_^;)
あっ、谷津 嘉章グラン浜田???(文字色は、パンツの色ですよん♪って言うか何故にプロレス??)

うーん、何の略なんでしょうかね~???
知っている人教えて~????

まあ、今日はこんなところです!!

ネタ自体はあるのか?ないのか?よく分からない日々を過ごしていますー!!

一応、元気っす!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

モチベーションアップ

皆さん、ご無沙汰です!!

やっと重い腰をあげられるようになりましたー。
羽化もだいぶ出てきて残りは、あと少し。。。

そんな中、これが↓
20120524_1
この前とは、ちょっと違います!!
そう、国産オオクワガタです!!
(一緒ですがね)
しかも♂

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

そろそろ。。。

ご無沙汰しています!!

たまには更新しようと思い、思い腰をあげましたが。。。
パスやID忘れてるし。。。(笑)
やっとの思いでここまで来ました。
まあ、書くことはないんでバイバイ(~_~;)

いやっ、あった!!
新たに加わった虫
20120511

サイズは、
DSC_6338.jpg
なんでしょう???

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

