

あと少し

皆さん、ばわ!!
あと少しで夏休みも終わりですね。
宿題は終わりましたか?

僕の夜の自由研究は、今年は出来なかったので冬休みに
やりたいと思います(爆)

で、世界陸上
絶対優勝と思ってたボ○ト!
100m決勝が、呆気なく終わってしまいましたね(>_<)
最強の人でも、あんな小さいミスするんですね。
なんで、僕もミスを
20110828
20110828_1
小さいけど羽パカッ~(>_<)

こんなんもたまには…
ボ○トと同じように気持ち切り替えていきます(;^_^A

白三さん、ごめんなさいm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ご連絡&着弾

皆さん、おはよです!!
まずは、ケロロ軍曹のご連絡から
以下、コピペ
************************************
『何時もお世話になっておりますケロロ軍曹であります
 先に乱文で申し訳ありません
 突然で 大変申し訳ないのですが 
 来年の春????まで お誕生ケーキ等の注文受付ををひかえさせていただきます
 昨年から 新人2人が辞めたり ベテランスタッフが病気退社したりと
 スタッフが揃わなくなり 仕事が滞る事が度々.....
 更に駄目押しで 最後のベテランスタッフが
 今回の震災の影響で ご主人が関東に単身来年の春まで助っ人出向するから
 子供の面倒を見ないといけなくなり 
 夕方まで&土日祝祭日は出勤出来なくなるみたいで...

 すでに 今年に入って バレンタイン お雛様 ホワイトデーなどなど
 イベントごとに商品が間に合わなくなったり
 店舗用の商品が1ヶ月以上揃わないという事態に陥っていまして.....
 少し 仕事に集中して しっかりとお店を安定させたいので
 ご理解のほどよろしくお願いいたします

 また メールなどを頂いても返信が遅れる事が多々あると思いますが
 その辺も御容赦ください
******************************************
皆さん、軍曹殿のケーキを食べたいと思いますが、ここは少しの間辛抱願いますm(__)m

で、本題
土曜日の昼下がりに、白三さんから着弾がありました。
以前、白三さんのブログにてペアリングクイズと言うのがあり、たまたま当選しちゃいました(;^_^A
20110405

おっ、ボトルが一杯!
20110405_2

さらに、♀が一頭
20110405_1

あっ、ゼリーも沢山入ってましたが、写真撮らずにすぐ使ってしまいましたので、写真は無しで、、、m(__)m
(白三さん、ごめんちゃい。。。)
この度は、最後に色々ワガママ言ってすいませんでしたm(__)m
ニョロは、全部無事に羽化させれるように頑張ります!
♀は、しっかり餌食べさせてから、ペアリング~産卵頑張ります!
白三さん、この度は色々とありがとうございましたm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

良かった。。。

今回の地震により被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
また、早期の復旧をお祈り申し上げます。
*****************************
皆さん、おはです。
昨夜のサッカーは、見ていて非常に感動しましたね!
改めて、カズの凄さを認識しましたよ(^.^)b
あの年齢であそこまで動く44才は、なかなかいませんね。
また、小笠原の思いもインタビューだけで十分伝わってきて
見ていて涙出そうでした。。。

すべてにおいて、関係者の思いが伝わる試合でしたね。
これからも、このようなチャリティーが増えていって欲しいです。

ただ、ちょっと残念だったピクシーが見れなかった事です(><)
まあ真剣勝負ですから仕方ないっすけど、、、

で、一応虫
代表から頂いたインスラリスが羽化してました。
はい、♂
20110330
で、♀
20110330_1
サイズ測らなくていいから、良かったです(^.^)
では、、、

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

クリームは、直飲み

タイトルに意味はありません(笑)
皆さん、おはようございます。
僕自身、日曜の余韻がまだ残ってます(爆)
福井からmahitaさんが、来られましたが、魂だけ参加のパティシエのケロロ軍曹殿の参加は、本当にお見事でした(^.^)b
僕自身は、夜参加してませんので、kosu詳しくはこちらで確認願います(笑)

で、本題
昨年からたろう兄さん達変な流れに巻き込まれて、虫飼育してないと思われてますが、
本当はちょっとやってます(;^_^A
代表印のインスラリスが蛹化しました(^O^)/
20110203

20110203_1
♀(多分ね)

カップを逆さまにしたので、パカも無く無事に羽化して来るものと思います!
カリンだけは、無いようにしたい(^人^)

さあ、また月末には、桑田があります。
そちらも楽しみですね(^_-)
実際、桑田に行くかは、未定ですが、夜は参加予定です(爆)

PS.
今日あたり到着かなぁ~(大笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

卒業式???

皆さん、とうとうお別れの時がきてしまいました。
tanaたろうになってまだ間もないですが、やはり腕ありました。

ダメたろうさん印のパプキン
20101115_1
♂綺麗に羽化
20101115
20101115_2
20101115_3
しかも、ちょっとだけ赤っぽいかなっ!
まあ、なんと言っても完品ですから(^^)v
ただそれだけ!
かりんとうも出来ないして、へんなニョロも出来ず、、、
たろうファミリーの資格がありませんm(__)m
これでたろうとは、名乗れません!!
まあ、他たろうさん達とは元々資質が違いましたね(^-^)

ここで重大発表です!
次回もちゃんと羽化させてしまいますので、もうたろうとは名乗れません。

本日、これでたろう卒業したいと思います。
たろう師匠ありがとうございました(^Q^)/^
これからは真面目な虫ブログになります。
さよなら~(^_^)/

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

