

モチベーションアップ

皆さん、ご無沙汰です!!

やっと重い腰をあげられるようになりましたー。
羽化もだいぶ出てきて残りは、あと少し。。。

そんな中、これが↓
20120524_1
この前とは、ちょっと違います!!
そう、国産オオクワガタです!!
(一緒ですがね)
しかも♂

続きを読む


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

そろそろ。。。

ご無沙汰しています!!

たまには更新しようと思い、思い腰をあげましたが。。。
パスやID忘れてるし。。。(笑)
やっとの思いでここまで来ました。
まあ、書くことはないんでバイバイ(~_~;)

いやっ、あった!!
新たに加わった虫
20120511

サイズは、
DSC_6338.jpg
なんでしょう???

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

こわい。。。

みなさん、お久しぶりです

いろいろと私用の方が忙しくて、なかなか更新できていません。
たまにですが、皆さんのブログは、拝見させていただいております。。。

昨夜の地震は、久しぶりに怖かったです(TT)
その時間外にいたのですが、変な音がしたと思ったら下からズドン×2
直後に携帯が鳴るわで、ちょっと焦りました(^_^;)

で、本題
。。。
。。。
極太血統♂が羽化したら、野外品みたいなのでした。。。
形の良い♀が羽化しましら、羽パカでした。。。
羽化間近の蛹と思ったら、カリンでした。。。
久しぶりに溜まったボトル洗ったら、手を切りました。。。
交換用ボトル詰めて交換しようと思ったら、★でした。。。

まあ、こんな感じ(^_^;)
なんで、写真なし!!
本来ならばネタで喜ぶんだけど、いまいちモチベが。。。

とりあえず、元気にはしています!!
ではまた~

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

初蹴り

皆さん、元気ですか???
今日はめちゃくちゃ寒いですね~!!
僕はと言うと正月ボケが治らず、さらに風邪気味(><)

さて、そんな中7日に息子が入っているサッカークラブの初蹴りがありました。
この日のメインは、親子サッカーです。
20120112_1
20120112
この後に僕も参加しましたが、思い通りに体が動かず。。。
さらには、息子にも股を抜かれるなど、さんざん(涙
息子の成長なのか?僕の衰えか???
まあ、どちらにしてもだんだん歯が立たなくなってきました。
だが、そんな中コーチ達からコーチのお誘いがあり(^_^;)
いいのか?って感じですが。。。

調子のよい僕は、お手伝いならと言うことで今週からコーチを受けました。
まあ、健康とダイエットを兼ねて参加しようかと言うのが本心ですがね(~_~;)
また、恰好から入る僕はすでにジャージ&ビステ?、ベンチコート購入!!
やる気は、まず恰好からと思っている僕なんで、大丈夫かと思っています(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年も皆さん、よろしくお願いいたします

って、すでに5日ですが(^_^;)
最近は、会社でアップすることが多いので、本日になってしまいました。。。

今回の正月は、休みも短かったのであまり外出もせずに、近所をぶらぶらしてました。
年末は、柏の葉にて高校サッカー観戦!!
近大付属は、すごくまとまったチームで優勝候補に考えていたのですが。。。

元旦は、初詣(近所)と天皇杯を自宅にて観戦!!
FC東京が4-2で見事優勝!(^^)!
最後は、感動して涙が出ちゃいました)^o^(
しかし、京都の強さはすごかったです。
あの展開で優勝できる東京の強さを改めて感じました!!
今年は、J1でより一層頑張ってもらいたいです(^^)/

で、昨日にちょっと足を延ばして浅草へ
三が日を過ぎていたので少しはすいていましたが。。。
20120105
20120105_1
20120105_3
やっぱり、多い。。。
一日ぶらぶらして帰宅しました。

まあ、こんな感じの正月でした!!
皆さん、今年もよろしくです!!

虫???
今年はまだ何もしてません(爆
そろそろきのこ狩りでもしましょうかね(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

