

ついに。。。

ここ数日でめっきり秋らしくなってきましたね(^-^)
気温が低くなってきたせいで、先日から組んでる産卵セット変化なし(><)
って気温のせいにしてますが、腕がないだけですね(爆)

で、早速虫行きます!
羽化を楽しみにしていた、ドルクス佐賀さんの阿古谷産赤眼「ヘリオス」♂が羽化してきました(^.^)b
完品o(^-^)o
20100926_2
眼の色は、かなりはっきりした赤で言う事無し!
サイズは、66mm
ちょっともの足りないですが、サイズは来期以降にします(爆)

一応♀の写真も
20100926_1
サイズは、42mm

今日はこんなところです(^.^)/


PS.
季節の変わり目なのか、最近へんなキリバンプレ企画が出てきましたね!
皆さん、注意してくださいね(笑)
もし見る場合は、携帯から見てくださいね(^O^)/
カウンター出ないから(爆)


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

新赤眼増種!!

皆さん、ばんは!

最近は、色々なところで卒業ブログ多くなってますね。。。
ってことは、僕らはどんどん歳をとっているんですよね~(涙

早速、本題。
本日午前中にドルクス佐賀にお願いをしていた、阿古谷RRヘリオス3令ニョロペアが到着しました。
20100320
阿古谷RRで眼の色が綺麗ということなので、今から羽化が非常に楽しみです。
阿古谷らしい個体で羽化させたいものです!(^^)!

ヘリオスについては、佐賀さんのHPでご確認お願いします。

また、一緒に神埼BB脊振産F2ニョロも3ニョロ到着しました。
20100320_1

こちらは、マット飼育でも70アップが出るというので、こちらも非常に楽しみ!!

ただ、ヘッポコ飼育なのでどんな個体を出すかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

