

たまには、、、++

いやー、昨夜はおしかった???
まあ、1点差の負けなら上出来なのかな???
もしくは、攻撃できたのは相手のおかげなのかな~???
どちらにしても、木曜日の深夜が勝負です!!
頑張ってもらいたいですね(^^)/

で、本日は、午前中にピンポーンがありました。
到着したものは、これ↓
20100620_3
20100620_4
じゃーん!!
20100620_5
我が師匠「エルフ」さんより着弾です!!
しかも、父の日に合わせてなんて。。。
す・て・き(*^_^*)
本当に感謝ですm(__)m
もちろん家族からは何もないですよ(・。・;
でも、師匠の方が年上だし、何もあげてない。。。(^^ゞ
すいません。。。

早速食べましたよん♪
20100620_7
うまかったです!!
まじで、ありがとうございます。

で、本日は昼間にやっと割り出しを行いました。。。
久しぶりの黒目の産卵セットです。
最近は、黒目は敬遠していたのですが、実物をみたらやってみたくなり、
スカラベさんに無理を言って、譲って頂きました。
そう、普通の黒目では、ありませんよ!!
1年2組の「チャベス」しかも特別凄いやつ!!
20100620_8
これ見たら、言葉要りませんよね!!
基本赤眼オオクワだけですが、1年2組さんの血統は僕的には、特別です!!
で結果はというと↓
20100620_6
28ニョロです。(つぶしなし)
材は、時間なかったので途中でやめていますが、マットに9ニョロもいました。
きっと、まだいそうな気配!!
一応2週間材管理して、再度割る予定です。
スカラベさん、まず第一弾にしてはなかなかでは?
近いうちに第二弾いきますよ~(^.^)

追記
先日の写真が、中華風だったので違う角度からの写真を
20100622_2
これなら大丈夫かな(^^ゞ
スカラベさん、ご指摘ありがとうですm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

