

サンタはやってくる?

みなさん、おはようございます。
今年もあと1ヵ月で終わりとなりましたね。
最近月日のたつが早く感じております。

で、先日息子からサンタさん宛ての手紙をもらいました。
20101129
小学校1年なので、まだサンタの存在は信じております。
そのため、クリスマスプレゼントは、僕ら両親からとサンタさんからもらうということになってしまっています。。。
今年のリクエストは、
サンタからWiiのマリオスポーツ?
(最近でたソフトみたいです)
僕らからは、DSのポケモンのソフトだそうです。。。

どっちも僕が買うので、今回ものすごい出費です(><)
本当は、サンタの存在をばらそうとしていたのですが、
その前にこれをもらってしまったので、今年は仕方ないので、両方購入します。。。

で、僕の方のサンタの願いはと言うと
先日、りんくわさんに頂いたギネス兄弟のブラックハスタートのニョロだったのですが、、、
結果は、、、
20101129_1
20101129_2
20101129_3
坊主。。。
今回、このニョロを待っていた皆さん
大変申し訳ございませんm(__)m
まだ、♂はご健在なので、ちょっと♀を探しに行きます。。。

そのため少し留守をしますので、皆さん探さないでください(爆

りんくわさん、本当にすいませんでしたm(__)m

続きを読む


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

材、間に合ってますm(__)m

段々、有名になってきたtanaたろうtanaichiです(^-^)

本日、ブラハス♀を産卵セット投入しました!
201011107_1
ちなみに、ハンペは5回やりました。
性交と思われるのは1回だけですが、時間的には、かなりやりましたので、、、

何とかこれで産んでほしい(^O^)/
頑張れ~♀
20101107_2
早速、潜ってます!!
いいんじゃない???


で、ここで恒例?のクイズ!!
ダメたろうを探せ!!
20101107
当選した方には、四国の方より頂きました、素敵な吸盤をプレゼント!!
(使い方は自由)
皆さんのご応募待ってますよ~\(^o^)/

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

累代以上採ります!!

皆さん、こんばんは!
エロスとエログを間違えてる今日この頃です(;^_^A
きっかけは、さんからのヨロチ○ビです!
皆さんもお気を付けください(爆
また、もう一人のたろうさんにもね(核爆

さて、今日も元気に虫ブログを!
日曜にりんくわさんから頂いたブラハス。
早速、月曜にハンペを試みましたが、なかなかやりませんでした(><)
20101103_1
結局、12時から3時まで眺めてました(爆
(翌日の寝不足は言うまでもありません)

で昨日、飲み会から帰宅後(11時30分)から再チャレンジ(^-^)

待つ事一時間
やっと♂がやる気に!
でも、そこからなかなかやらない、、、
30分後、やっと開始?
20101103_4
いい感じ?
20101103_3

結局このあと1時間くらいかかりましたね!!
イヤー、ハンペって難しいっすね(;^_^A
(二日連続、時間つぶしに付き合ってくれた広告人さん、ありがとうm(__)m今夜も電話しようかな(笑)

後は、もう一回ハンペしてセット投入!
なんとかみんなの期待?にこたえるべく、爆産させたいと思います(^_-)-☆

あれっ、どっかで見たとか言わないでくださいね(笑)

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

そろそろ本気に。。。

みなさん、おげんきですか?
最近は、周りの
影響を受けてしまい、なかなかまじめな記事が書けませんでした(^^ゞ
今回は、汚名を返上いたします!!

日曜日に、某ギネスブリーダーさんより、来年は君がギネスだ!!
と言われ、夢を託されました(嘘爆
で、到着したのは↓
20101101_4
20101101_5
20101101_7
そう、りんくわさんのブラックハスタートです!!
ギネス個体では、ないですが1mm小さいだけ!!
まじ、でかいっす(@_@;)
しかも、紋までついてます
20101101_6

頑張って来年完品羽化目指します(爆
あっ、その前にブリしなきゃ。。。

初めての縛りをチャレンジします!!
ただ、縛りは苦手というか経験ないので、今度縛りのプロに聞いてみたいと思います。
ってこちらの方は、プライベートでしたね(嘘爆

りんくわさん、この度は本当に色々とありがとうございましたm(__)m
先ずは、厄払いしてから望みます!!

ハイ、厄払い
20101101
そして、栄光をつかめ~!!

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

