

着弾

みなさん、ばわ~(^O^)/
だんだんクリスマスが近づいてきましたね~!
みなさんは、もうプレゼント買いましたか?
ちなみに、我が家は購入しましたよん♪
しかし、最近の子供達は本当に幸せですよね!
僕らの時代は、両親とサンタさんから二つなんてもらえ無かったですし、そんなに高価なものは、貰えなかったですからね!
しかも、僕なんかは誕生日が近い事もあり、いつも一緒でしたから(T_T)

はい、本題
昨日、gucchiさんから着弾がありました!
20101212
この着弾は、今年最恐のキリ番プレ企画での当選品です!
ラッキーな事に、キリ番踏まずにgucchiさんのが当たりました(^.^)b
で、当選品はと言うとポルトンノコギリのニョロです!
20101212_1
(よろチ○ビとか入ってなくて良かった。。。)

3プリカに各3匹ぐらい入ってると言われてましたが、開けて確認してみると、なんと12ニョロもいてました\(^O^)/
20101212_2

僕がへっぽこ飼育者なので、きっと沢山いれてくれたんでしょう。
これなら1ペアは、羽化させられると思います(爆
gucchiさん、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
頑張って綺麗な赤い個体を出したいと思います(^-^)

久しぶりに、虫ネタ書いたらすごく緊張しました(爆)
20101212_3

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

