

もういくつ寝ると♪

お久しぶりです
みなさん、お元気ですか???
僕は、元
気にやっております(^_^;)
まあ、更新頻度は上がってきませんが(爆

で、今週は僕の誕生日ってことで、少し早いですが今年一年頑張ったということで(自分で言うなって突っ込みは無しで
20111212_1
ボケてますね(笑)
20111212
20111212_2
1年2組さんより「TRINIDAD」が、転入いたしました!!
(ちゃんとした写真は、HPにて確認願います

まあ、本当に今年は自分で言うのはなんですが、頑張ったと思いますんで(^_^;)
たまには、こんなご褒美もありと思います。

しかも、一緒に幼虫ペアも購入してます!!←やりすぎですね
今年は、公私ともにいろいろあったんでね(^_^;)
ただ、奥様には購入したとは言っていませんよ(爆


最近めっきり寒くなってきてますんで、お体ご自愛くださいね~(^^)/
では。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

たまには。。。

皆さん、おはっす!
さあ、ブログ王になると言ってから数日がたちましたが、ランキングは相変わらず二桁(T_T)
まあ、キーワードが甘かったんですね(反省)
しかも、豪華衣装セットも応募無し、、、
まあ、来年のプレのおまけにするとしますわ(爆)←みなさん、気をつけてね!!

はい、本題
数少ない虫ネタでも、、、
昨日、かなり食われたビンを発見しました。
こちらの血統は、スカラベさんから頂いた、1年2組のTRINIDADです。
20101221_1
ちなみにウンチでる前は、30gありました。
この血統は、スカラベさんから6頭頂き、この♂以外は全て交換済みですが、、、
残りの5頭はと言うと、、、
10~12gの♀達(;^_^A
何とかこの♂を無事羽化させないと、、、
出来るかなぁ~。。。(ちょっとプレッシャーが)

ダメだったらヘルプお願いしますね!!スカラベさん(^3^)/

あっ、虫ネタ書いちゃった(爆)


金さん、これだけだとコメ出来ないですよね?
そんな、金さんに送ります!

はい、ワンピース(爆)
20101219
メガネ購入しました\(^o^)/
20101219_4
20101219_2
20101219_1
20101219_3
見づらいかもしれませんが、ここにルフィの海賊旗が入っています(^。^)
ちなみに、これはルフィバージョンです。
他の種類もあるので、良かったらぜひ。。。

金さん、これでコメ大丈夫?(笑)

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

