

告知!! 新年会&mahitaさん東上オフ

皆さん、こんばんは!!
今日も一日寒かったですね(><)
本当に外回りがつらくなってます。。。

でいきなり、告知です!!
タイトルの通り新年会&mahitaさん東上オフを行いたいと思います。
日時:1/26(木) 19時~
場所:浅草「神谷バー」

*状況によっては、場所が変更になる場合がございます。

現在の参加者
mahitaさん、スカラベさん、むよさん、S原さん、僕の5名

僕と面識がなくても参加者の中にお知り合いがいる方で、参加してみたいと言う方がいましたら、
コメに入れていただけると幸いです

ぜひともご参加お待ちしております!!

続きを読む


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

いつもの。。。

みなさん、こんばんは!
本当に、ここ数日寒さが堪えますね~(><
風邪も流行ってきていますので、ご注意くださいm(__)m

では、早速本題
昨夜は、浅草にて
「2011 KFC 新年会」
がおこなわれました!!

今回の参加メンバーは、
代表スカラベさん、むよさん、僕の4人
開催場所は、
20110115_5
僕にとっては、初めての「神谷バー」デビューです。

20110115_1
これが、デンキブラン
(飲みやすい感じですが、かなり濃いです)

20110115_2
20110115_3
20110115_4
食べ物は、レストランですので、なかなか良かったです!!
個人的には、チキンバスケットが好きです(^。^)
(よく見たら、油もんばかりですね(^^ゞ

今回の議題は、報復とナナフシかと思います。。。
中身が中身だけに、詳細は差し控えますが、
いつもと同じように非常に楽しい時間を過ごせました(^.^)

で、最後に
20110115_7
左:スカ王さん(よたってますね(笑)
中:むよ王さん(珍しくシラフです。。。(笑)
右:ダメ王さん(シャッターに間に合ってません(爆

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

俺は、ブログ王になるっ!!の巻

皆さん、ばわ~!
本当に寒くなってきましたね~(><)
まさに冬になりました。。。
また、仕事も忙しくなって、、、なってません(´∀`)
って、大丈夫か、俺?(爆

早速、本題
昨夜は、御徒町にてKFC忘年会がありました。
20101218
20101218_1
20101218_2
20101218_3

今回のメンバーは、大物っぽい代表チークダンス・インストラクタースカラベさん、ピンセット使いのむよさんギネスの兄をもつたけたろうさん、そして、遂に参戦モンゴリアンチョップえりだんさんとブログ王(自称)tanaたろうの6人でした(嘘爆)

19時過ぎに到着したのですが、皆さん既にそろってました(^^ゞ

今回のテーマは、プロレスの変革期についてと言うテーマでした(^O^)
流石、KFCですね(笑)
(これって、クワカブのオフ会ですよね???)

途中から、どうすれば僕が大物になれるかという議題に。。。
←なぜ、なったのかは???(・・?
そしたら、
えりさん:「ブログ王になれっ!!」と。。。

僕:「僕のブログのコメ数ご存知ですか?」
えりさん:「チャンスは今だ!!」と。。。

まあ、この後は、ぐだぐだな感じで夜が更けて行きました(爆

いつも、いつも皆さん本当に楽しい時間ありがとうございますm(__)m
今後もよろしくです\(^o^)/
あっ、広告たろうさんも電話参戦&夜中のイタ電お付き合いありがとうございました。

で、僕なりに考えた結果を
ギネス更新の個体を出して、水島ヒロ(KAGEROU)みたいなルックス、スーツはドルガバを着て、休日にはフェラーリF40でドライブ、で年収1000万円!
あっ、AKB48も好きな人たちです(爆

これならブログ王になれるかも知れないっすね(^.^)b
(ただ、単にキーワード入れてみました(;^_^A)

こんなんでアクセス数増やそうとしてみました(笑)
えりさん、こんなんで良いですか?

ちなみにプレ企画は、考えてみましたが、熟女♀や二年目の新成虫しかいないので断念しました(爆)

最後に
スカラベさん、お土産ありがとうございます。
20101218_4
なんか、うまそうです!!
24日に食べますね(^。^)
では、、、

続きを読む

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

金ちゃんファミリー

妄想王改め、tanaたろうです(^。^)

もう、まねはしないよ!!

なんでかって、それはWたろうだから。。。

さて、本題
今夜は、秋葉原にてKFCが開催されました!!
20101106
今回のメンバーは
20101106_3
まずは、ダメたろうさん
言わずと知れた?KFC代表です。

20101106_1
右:スカたろうさん
左:今回初参加のたけたろうさん
この二人のショットは、貴重ですよ
縛りギネス?&エラフスギネスのお二人です。
*たけたろうさんは、これからのブログが一皮むけると思います(爆

20101106_2
遅れて登場(既に酔ってた)むよたろうさん
こちらも、ピンセットギネスの方ですね!!

20101026_6
で、tanaたろうの5人でした!!

これ以降、写真なしです(^^ゞ
だって、撮るの面倒なんですもん(爆

今回の議題は、ミルコップは今どこにいるのか?
ロシアか?
いや、中国か?
もしくは、日本か?
など、
ミル子ネタでかなり盛り上がった???
知っている方は教えてくださいm(__)m

また、やはりギネスの話題も。。。
まじめに話してしているが、やっぱただの酔っ払いで、内容はぐだぐだです。。。
ただ、僕は今回まじめに狙いたいと思いましたよん♪
なんとか羽伸ばしてサイズ稼ぐかな(爆

途中、広告人さん金さんにイタ電!!
シラフのお二人には、失礼しましたm(__)m

まあ、こんな感じで相変わらずな楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/
やっぱ、この貝は楽しいです!!

最後に
20101106_4
スカたろうさん&むよたろうさんを探してください!!
当たった方には、もれなくヨロチ○ビ、を差し上げます!!
さあ、勇気を出して張り切ってご応募くださいm(__)m(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

定例会(裏)

いきなり本題です!
昨夜、KFC裏定例会が若者の町?行われました(^^)。
メンバーはと言うと、いつものス○ラベさんと僕の二人です。
まあ、裏ですから、、、(代表は元気ですので、ご安心を。。。)


今回のお店は、以前二人でウロウロしてた際に見つけた店に入りました。

いつもの真面目路線にぴったり?のお店です(^^)v

ただこの店は、値段表などは全くないので、少し不安でした(;^_^A

先ずは、ビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
20100806_1
このグラス凄いです!

このお店は昭和46年からやってる店で、ものすごく趣があります。
ちなみに、クーラーが壊れていて、扇風機でした(;^_^A
また、チーフが、沢山話しかけてきますので、会話にはある意味不充しません(爆)

エアコンの話から、ビーバーエアコンのパネルが出てきました。
20100806_2
ちなみに奥に見える、ピンクの女性がチーママです!
この後僕らの席に着いたのは、言うまでもありません(爆)
チーママの年齢は、不詳と言うことにしてくださいm(__)m
(アップの写真は、今回割愛させていただきます)

で二杯目
20100806_4
中身は、トリス(流行の)です。

最後に、ショットで締めです。
20100806_5
店にいる間、沢山の貴重な資料を拝見させていただきました(^^)v
江戸時代の書物や昭和のレコード、アニメ原画から週刊誌まで、、、
20100806_3
懐かしいですね!!

また写真は、撮ってませんが、昭和のエロチックなものも見ましたよん♪

この間、チーママは席にいましたが、ほとんど会話には入らず、飲むか瞑想してました(爆

まあ、今回はほとんどスカラベさんとは、話をせずにチーフがずっと一人で話をしていましたね(笑)

今回も貴重な体験が出来、非常に楽しかったです(^-^)
飲むと言うより、沢山拝観したと言う感じですかね。

スカラベさん次回は、話をできる所に行きましょね(笑)


で、放課後のヒトコマ
20100806_6
レンちゃんごめんm(__)m
浮気しちゃいました(核爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

