

ありがとうございました!

みなさん、年末いかがお過ごしですか?
僕は、家族そろって紅白見てます!!
絶対にDyna○○!!は見たくないです。
masatoには勝ってほしいので、見てみたい気もしますが、
吉○VS石井は絶対に見ませんよ!(家族も同意見です
まあ、詳しいことは。。。

さて本来は、本日割り出し予定ですが、これからできるかは???
二日前に仕事で徹夜してから体中がボロボロ&眠くて(涙
まあ、今日は一日普通に生活に戻ったのですが、夜というかいつでも眠いですね。
そしてまだ、会社年賀状&見積りなどなどやり残していることが、、、
まあ、本日くらいは忘れてもいいかと(^^ゞ

今日は、スカラベさんの家に行って色々と見せていただきした。
本来の目的は、先日菌糸ビン購入を頼んでいたので、それの引き取りですが、
スカラベさんの飼育部屋も見たかったので、お邪魔しちゃいました(^^ゞ
凄いのがいっぱいで僕もビックリ!!
オオクワって凄いのいっぱいいますね~!!
僕もあのような個体飼育したいと思いましたよん♪
また、冷やし虫○も見てきました。思っていたよりかなり大きくて良かったです。
お金と場所の問題ですが、来年はなんとか購入したいと思っています。
良く考えたらお金&場所って致命的です(笑)
うーん初夢で見れたら買おうかな~(*^_^*)
(スカラベさん、息子のプレゼントありがとうございまいした)

今年一年本当に色々とありがとうございました
こんなつまらないブログですが、来年もぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m
では、良い年を!!
次回更新は、割り出しかな???
アクセスカウンター
プロフィール

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

