

ギネスへの道(案内人)

皆さん、ちわ~っす\(^O^)/
ブログの方向変えても相変わらずでしたね(笑)
なので、このタイトルにしました(^^ゞ

さて、本題
昨日、北陸の雄が東上され、買い物の道案内人と言う大役を務めさせて頂きました(;^_^A
まあ、虫の話よりは分かるからね(でも、途中迷子)
で、昼くらいに東京駅待ち合わせ~
20110131
新幹線到着

20110131_1
初めてお会いしましたが、すぐに分かりましたね(^.^)b

そう、その方とは、、、
mahitaさんです。

で、先ずはアメ横~秋葉原と買い物して、そしてランチは秋葉原の「麺屋 武蔵」へ
(写真はmahitaさんが撮ってますので、そちらで)

その後にgucchiさんの花屋さんへ
ぐっさんのところでは、色々と東京産ミヤマ虫の話で盛り上がりましたよん♪
(ついていけなかったけど)

ここで正式に撮影しました(;^_^A
20110131_2

たまたま開いたページに、、、

↓こんなんありました(大笑
20110131_3


で、ぐっさんの仕事の邪魔を散々したので、僕らは退散しました。(長居してすいませんでした)
その後、mahitaさんは、ホテルに向かい夜の新橋(オフ会)に向かいました。。。
その後の夜の行動は、どうだったんですかね~?
耳掻きとかしたのかなぁ~(嘘爆)

今回大して道案内役にたたなかったのですが、
mahitaさんから、軍曹作のお菓子いただいちゃいました(;^_^A
20110131_5
もうひとつあったのですが、速効食べられてしまいました(><)

でもって、ぐっさんもからも(;^_^A
20110131_4
本当に有難いです。
この品々でまた安心して飼育が続けられます(爆)
ありがとうございましたm(__)m



あっ、ついでに、、、
みみさんクラッシュでお大事にm(__)m(爆)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

