

カチンコチン

みなさん、ちはっす!!
昨日は、大宮で行われた「KUWATA」に行ってきました。

大宮駅に到着して某代表と連絡をとり、一緒に会場へ。。。
会場に到着して、むよさんスカラベさんと合流。
一応、会場を一回りして。。。
欲しいものはありましたが、飼育温度の関係で断念(><)
まあ、他はあまり???でしたが、用品を購入。

で、会場を後にして
まずは、スカラベさんと二人で飲みを(^^ゞ
その後、むよさんとSさんとIさんが合流。
5人でしばし歓談。
その時は、虫の濃い話で2年分くらいしっかり話をした感じでした(^^ゞ

で、その後
気がつくと目の前にきかしさんが、、、
20110227
石鹸の匂いはしていませんがね(笑)

そんなこんなで大宮の夜は更けていきました。。。

で、きかしさんからは素敵なお土産をいただちゃいました。
20110227_3
おいしそう(^。^)

20110227_4
これは、何?いれるの???

きかしさん、ありがとうございました\(^o^)/

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

