

ストレス発散!!

みなさん、ちわっす!!
最近、本当に寒くなってきましたね。。。
朝晩が特に、寒くなってきていますので、キノコ狩りももうすぐです(爆

はい、本題
おととい、コラソンプロレス行って来ました♪
席は、なんとリングサイドでアナウンス席の後ろ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
20111110
20111110_1

始まる前は、無事に帰れるかヒヤヒヤ(((・・;)
第1試合
20111110_2
20111110_3
村上和成vs菊タローvs宮城もち

男女混合の変則マッチなんで、この試合は余興でしたが、内容は非常に楽しかったです!!
特にレフリーが最高です)^o^(

第2試合
20111110_4
20111110_5
20111110_6

MAZADA、菅原拓也vsバラモン兄弟

バラモン兄弟の入場時には、いきなり水攻撃(TT)
しかも、観客席を1周しましたので、かなりかけられた(TT)
試合も凶器使用OKのルールに変更(><*)ノ~~~~~
そのかいもあって、二回の場外乱闘!!
席は破壊されました(゜〇゜;)



第3試合
20111110_7
大森隆男vs田村和宏
*写真は大森選手のみ(^_^;)
師弟対決なんでクリーンな試合と思いきや、途中から場外乱闘で、また荷物を持って逃げわまわりました(笑)

第4試合(写真撮り忘れ)(笑)
TAKAみちのくvsハチミツ二郎

ハチミツ二郎には、かなりキツイ相手ですね(TT)
実力差は、かなりありました!!
まあ、お笑い芸人なんで仕方ないですが、一生懸命にやってたんでよかった(^^)

第5試合
20111110_8
20111110_9
20111110_10
永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威

最後は永田裕二がやっぱり格の違いがありました!!
しかし、この試合も場外乱闘で、、、
やっぱり逃げわまわりました(笑)

で、最後は会場一体となっての「ゼア」(敬礼)ちょっと、感動しちゃいましたね(^_^;)b
また、どの試合もレフリーが非常に良かったです。
要所要所での、選手への突っ込みが最高でしたね!!
いやー、やっぱりプロレスは楽しいです(^-^)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

