スポンサーサイト


プチオフ??

皆さん、こんばんは!
ここ数日、朝晩がめっきり涼しくなりましたね~。
風邪などひかないように気をつけてくださいね

本日、午前中にKFC代表のダメリーマンさんと、朝Macオフしてきました。
なぜ朝Macかと言うと、僕らはハッシュポテトが大好きなので(嘘爆
本来の目的というと、マットを届けに行きました。
僕が使用しているマットの使用感が、かなり良い感じなので、ぜひ使ってみてくださいと代表に押しつけです(笑)

そして、代表からは「クベラツヤクワ」のニョロをいただきました。
13
ニョロのためプリカ撮影したのですが、またもやあいつが映ってましたガーン
もちろん初飼育(^v^)非常に楽しみです。
ちなみにWDF1でしたよ スゲ~
がんばって来年にかっこいいの出します。
(その前に色々と教えてくださいね~)

そして、それだけではなく、なんとなんと「ミカルドキンイロ」♂をいただいちゃいました
12
写真の撮り方悪くうまく撮れてませんが、非常にかわいいですよ
やっぱりランプリマは、いいですよね~!!

代表この度は色々とありがとうございましたm(__)m
次回は、やはりMacではなく、「KFC」でやらないとまずいかと、、、(^^ゞ
今後とも引き続きよろしくお願いいたしますね

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

し しまった~(汗)

こんばんは~

コメ入れようと思っていたら更新されてるし~(汗)
今日は、朝からプチオフでしたか~
そして、クベラツヤクワとミカルド!
クベラツヤクワって見た事ないかも!
是非、無事に羽化させて 成虫を見せてくださいね。
我が家からのチビタラ(は はずかし~)を紹介してくれて
ありがとうございまいた。
喜んでもらえてよかったです(笑)

それでは

ジツハ ハマリングチュウー キョウハ オトマリデス(涙)

tanaichi さん、おはようございます。

昨日は、息子さんを連れての『朝Macオフ』ありがとうございました m(__)m
まさかの、サプライズ(元木WE)まで・・・重ね重ね ありがとうでした。

クベラはアタシも初飼育なので、一緒にレベルアップして行きましょうネ!

ミカルド、小さ過ぎで写真に撮り辛いですねぇ。
親種の♂は、もう少し大きかったのですが、ダメリーマンのスキルでは到底・・・

kemeさんこんばんは!!

お仕事ご苦労様です。(姫ちゃん風に。。。)
最近落ち着いていたと思ったのでですが(涙
体調崩さぬようにしてくださいね!!

そうなんですよ!
いきなり2種もv-221、クベラは実は僕も見たことないです(笑)
羽化できれば見れますのでそれまでお待ちくださいね(爆

これからもできるだけ多く更新しますので、要注意ですよ~!!

代表ありがとうございました。

こんばんは!
昨日は、こちらこそありがとうございました。
クベラは、今日ショップにて色々と聞いてきましたよ!
次回あったときに、お伝えしますね。
ミカルドは、僕の撮影の技術ですね(涙
良いカメラがあれば。。。
大きさより綺麗さなので、あまりサイズは気にならないですね!!
ただ、これから休眠が長いのでちょっとさみしいですね!!
ちょっとランプリマ嵌りそうですねv-10
次回は、KFC行きましょ!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

