スポンサーサイト


生乳搾りブーム?!

おはようです。
生乳が、ブームになりそうな気配がしていますね!!
あんなのをあげて皆さんからコメ無かったらどうしようかと思っていましたが、
一部の人たちからは、絶賛を頂いておりますので、不定期にはなると思いますが
引き続き頑張ります(爆

で、虫
昨日、どこかで羽パカを見たので、触発されてしまいました(^^ゞ
僕の方が上手と思います(笑)
これは元木WEで、最終菌糸ビンで暴れドーナツ状(ほとんど真ん中無し)の蛹室を作りました。
本来ならば、蛹になる前に移動すべきですが、実験もかねて放置(;^_^A
(聞こえ良いですが、気が付いた時は羽化間近でした)
20100706_2
身体全体曲がってます。
20100706_1
20100706_3
20100706_4
もちろん羽パカ&羽ボコボコ、右顎麻痺約45度固定!!
足も麻痺ありますね(痛
あえて眼の写真はないですが、一応WEというか薄いピンクです。
羽化して1ヶ月経ってますが、元気に餌食ってます(爆)

ちなみに、同じ条件でのもう1♂いましたが、酷い羽パカで既に★
と言うか、ケツが蛹のママでした(><)
やはり蛹室の幅は、かなり重要事項です!

他に写真無いですが、あえて幅広人口蛹室に入れた物もありますが、やはり羽パカ率がかなり高いです!
サイズがデカいほど危ないですよ!
サイズデカいのは、羽化するのに、かなり力がいるんでしょうね。
皆さんも幅には、注意してくださいね(^Q^)/^

PS.
こんなんアップしたら、KFC除名かな(爆)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^

羽根パカは残念でしたね、
1ヶ月経過してエサをがっついてるのなら、
ブリードにも使えるんじゃないですか。

生乳のシリーズ化、
もしくはレギュラーカテゴリー化を望みます。

ばわー

生きてんならOKでしょ!
サイズがデカいほど危ないですよ!
σ^^に言うてくれてるんすよねぇ?
了解v-218気をつけます(爆

mahitaさん、ばんわ~

確かにブリは使えそうですね(^-^)
ただ元木は、撤退します(;^_^A

生乳シリーズは、レギュラー化決定します(爆)
不定期ですが、ご期待に添えるように頑張ります(^^)v
カテゴリー化は、ちょっと、、、

金さん、ばんわ~

そう、生きてるんですよね!
まあ、ブリはしませんが、、、
サイズに関しては、金さんへのメッセージですよ(^.^)b
お互いにポジティブっていいですね(笑)

決勝は、オランダとドイツ希望です(^O^)/

不定期なのか

生乳てんこ盛りの画像でそんなこと言うかね。
メンバー増員は見込めませんが。v-403

羽化不全血統ではなく飼育者のせいなので気にしな~いv-391

スカラベさん、おはです!

生乳は定例化ですよね?
やはり、リーダーがいないと僕は輝けないので、今後もよろしくですm(__)m

えっ、羽化不全は血統じゃないんですか?(。・ω・。)(笑)

コラコラ

またそんなややこしい問いかけを。v-388
元木WEならウチではツルピカで仕上がってまっせ。
某プライベート血統と一緒にしてはいけませんョ。v-427

リーダーは嗜好に合わせて変わるはず・・・ ソコントコヨロシクー

tanaichiさん こんにちは

生乳は定例化決定ですか~
虫ネタより更新率上がったりして(爆)
元木!うちと兄弟のですよね~
うちも羽化して来てますよ
でも、おっかし~な~
うちのはパッカーなってへんけどなぁ~(笑)
まぁ~でも 元気ならOKでしょ!!

それでは

スカラベさん、ばんわ~

二回目のコメありがとうございますm(__)m
たしかに、元木はないですね!
我が家もあれだけです。
某プライベート血統って、不全だらけなんですか?(笑)

リーダーは確かに替わるかも知れませんね(^^)v
次回は、長○袢いかがですか?もしくは、自衛隊?(爆)

kemeさん、ばんわ~

生乳は、決定です!
で、いつ参加?

おっ、兄弟でしたね!
忘れてました(;^_^A
あのラインは、親ちびっこですが、皆そこそこデカいですよね!
まあ、ブリしないし、撤退決定なので、最後まで看取ります!

絶賛派!

羽パカは辛いですね。・・・生乳で忘れましょう。
ちなみにおいらも絶賛派ですよ~  クワばかり見てると乳が恋しくなります。

NINさん、はわ!

大変なご支持頂き誠にありがとうございますm(__)m
羽パカは、乳でわすれます(^.^)b
次回が、待ち遠しいです(爆)

tanaichiさん、まいどん^^

生乳、毎回UP更新望むv-218

ありますな~
九の字の個体・・・
オイラは大体後食待たずしてv-39に・・・
パカと言い、どうも生存した試しが・・・

白三さん、ちはっす!

生乳人気ありますね~(笑)
でも、毎回はお金が、、、(爆

こちらの個体本当に元気なんですよね(^^ゞ
我が家は、羽パカでも結構生きる方かもしれません。
その前に、羽パカ出さなきゃいいんですよね!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

