スポンサーサイト


ちょっと一休み。。。

皆さん、お久しぶりです。
お金が続かないので、ここでちょっと一休みです(^^ゞ
また、羽パカや生乳だけだと思われては、いけないのでここは一つ(;^_^A
以前羽化していました、岡山B血統です!!
20100714_1
今季最大かな?
(うーんレベルが低いなあ~)
20100714_2
20100714_3
まあ、まだ皆さんに比べたらちびっこですが、形などはかなりバランス良いっす(^^)v
ちなみにこの血統は、RB×RBから出ました。
出来れば赤眼が出て欲しかった(><)
このラインの♂は、70アップ(皆黒眼)が多いので、80赤眼を狙うならこの血統かと、思ってます(^^)v
近いうちに、このラインの赤眼を紹介しますね。
うーんいつになることやら。。。(^^ゞ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お久しぶりです!
75あればよいでは、ないですか?

真紅の赤24gあった幼虫も★・・・・。
累代終わりかな・・・・・・。

師匠、ちは~

僕にしたら上出来なんですよね(^.^)b
腕と言うより血統です!

真紅残念ですm(__)m
♀なら余ってますが、要ります?
って我が家は♂不在(爆)

こんばんは。^^

充分なサイズではないですか?
今季の我が家はもっと出ないかも。^^;
RRでデカイの出して下さいね。

シークレットニョロ難しいです、
一頭落ちました。orz

ばわー

こんなん(笑)より、生乳記事の方が見たい!(爆
青眼の生乳希望^^

こんばんわー

おっ! 
珍しくまともなネタ(笑)

てっきり羽パカ専門ブリーダーかと(爆)



冗談ですが・・・


「美形羽パカコンテスト」ってのはどうですか?

mahitaさん、ばんわ~

この血統は、本当に良いですね!
腕ではないのが、残念です(;^_^A
来期は、B血統で80狙ってみます(^O^)/
シークレット★ですか(><)
気を取り直して行きましょ(^Q^)/^

金さん、ばんわ~

僕も生乳の方が好きです(笑)

えっ、青い目ですか?
僕は、鎖国してるので日本人しかダメなんです(爆)

むよさん、ばんわ~

えっ、今知ったんですか?(笑)
美形羽パカコンテストは、月刊KIYOHARAでやってますよ!
但し、千葉県しか売ってませんがね(大笑)

tanaichi さん、こんばんは!

駄目ですよ!羽パカを画像処理して完品風にUPしちゃ!!
千葉県民らしく、堂々と羽パカっぷりを披露する様に!(笑
画像をインチキすると、四国方面からクレームが来るよ!!(大笑

代表、ばんは~!

やっぱ、ばれました。
ってそんなことしませんよ!!
僕は、羽パカの場合でも、ちゃんと全身写しますからね(笑)
四国の方のクレーム凄く怖そう(^^ゞ

コラ、コラ

↑アナタタチ、不法集会の始まりが早過ぎ~~~
「美形生乳コンテスト」のほうがマシやぁ

岡山B血統の赤目はマジメにいきましょうe-343

スカラベさん、おはです!

ハハハ(^^ゞ
美形生乳コンテストかぁ~
それ、ぜひやりたいですね!!
できれば、WILD希望です(笑)

B血統RR♂はすでに1匹出てますよ!!
ただ、サイズがいまいちです(涙
このラインは、僕でも70アップでてますから
RRの75アップ出せるかも(^^ゞ

実は、、、詳細は今夜に
今夜お願いしますねえ~!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

