スポンサーサイト


FIGOは、点取り屋か?

いや~暑いですね(^^ゞ
マジで加齢臭が、漂ってます(;^_^A

さて、本題
先日の金曜日は、KFC定例会でした。

あっ、表ですので間違えないでくださいね!
メンバーは、FIGO&スカラベさんです。
とうとう、メンバーも3人になってしまいました(><)
飼育話の内容が濃すぎるので、みんなに敬遠されてるのかも(爆)
次回からは、軽い話に切り替えた方が良いと言う話になりました(嘘爆)

まあ、なんだかんだ途中、東海地区のオフ会に電話したりしてました(;^_^A
また、仕事中の京都の通信兵さんにも電話しましたm(__)m
皆さん、ご迷惑おかけしましたm(__)m次回は、もっと静かなところから電話しますね(爆)

って、会の中身の話が、全くないことに今気付きました(;^_^A
う~ん、どんな話をしたのだろう、、、

ミゼットプロレスと、、、
まあ、楽しかったからいいやっ(笑)
20100719_2
いつも代表が持ってきます。

あっ、酔っ払いむよさんも電話あったみたい!!
電話替わってもらえなかったから、忘れてました(;^_^A

20100719_3
これは、点がとれないFIGOです(爆

最後に
20100719_1
今回は、ティッシュだけ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん、こんにちは!

お疲れ様でした^^v

しんらい出来るメンバーと
くだらん話をするのは最高ですねぇ。

ミゼットプロレス・・・・・・やばいくらい笑いましたよ。
それ以外はヤバくて書けませんがねぇ(マジで!

日本経済も考えて二千円札を用意してるんですよ!
代表ともなると、そこまで考えるモンです!!

鬼瓦達には点は取れませんが、カミさんには点を取りまくりですよ!!!
ってか、tanaichiさんが、ゲテモノ好きとは知りませんでした・・・・・・

次回も宜しくです。

tanaichiさんばんわー

いいなぁ、いきたかったなぁ・・・

やはり、一流ブリーダーになるにはKFCの飼育情報がないとネ





代表、おはです!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
本当に信頼のできる人との会話は、おもろいっすね!!

しかし、ミゼットはやられましたわ(^^ゞ
他に何かありましたか???(笑)

二千円札は、オフ会の時しか見ませんよ!!
本当に貴重なんですね。
でも、本当に日本経済考えてますか?(笑)
頭の中は、あんなことやこんなことしか考えてませんよね!!

僕のゲテモノ好きは、標準です(爆

むよさん、おはです!

僕も会いたかったですよ!!
一流ブリーダーって誰のこと?
もちろん、僕ですよね!!(笑)

こんちわ♪

そんなに内容が濃いのですか??
それはイカ~ン(^▽^笑)

な~んもわかんないしv-14
フィーゴは今何処にいるの??

それはレアル時代のかな??

gucchiさん、ちは~

内容は、書けないくらい濃いですよ!
但し、虫以外ですがね(笑)
FIGOは、KFCにいました!
銀河系軍団の一員なので、写真左にいる多国籍軍にあっさり点を決めると思ったのですが、、、
あっさり帰宅に向かいました(笑)

tanaichiさん こんにちは

先日は、仕事中にTELありがとうございました(笑)
おかげで 仕事はやる気が無くなり
適当に済ませて帰る事が出来ましたよ(嘘爆)
定例会!ついに内容が書けないくらいの
ディープな内容になって来たんですか!
聞きたいなぁ~(笑)
でも、楽しめたようで 良かったですね♪
また、いつでも 連絡下さいね~

それでは

ほんとに ティッシュだけですか~(爆)

ちはー

フィーゴ、取れそーで取れんドリブル!
多国籍軍を突破してほしかった(爆

通信兵さん、ちはっす!

仕事の邪魔ができて、光栄ですm(__)m(嘘爆
ほんと、いつもすいません。。。

定例会は、記事にできないというか
覚えてないんですよね(笑)
まあ、ミゼットプロレスは盛り上がりましたよ!!

安心してください。
次も邪魔します!(^^)!

今回は、本当に行ってませんが、次回は行きたいと思ってます!!(爆

Re: ちはー

確かにFIGOのドリブルは凄かったですね!!
遅いんだけどね、、、
こちらのFIGOは、突破以前の問題でした(笑)

tanaichi さんこんばんは

先日は短い間でしたがv-214でお話しできて
嬉しく思いましたv-411
周りがうるさくって聞き取りにくいところもありましたが
tanaichi さんのとても感じの良い声は好感が持てました^^
今度はぜひお会いしてお話ししたく思います
こんな私ですがこれを機によろしくお願いしますv-421

おはようございます。

梅雨が明けて、
一気に夏がやってきましたね、
体調に気をつけてがんばりましょう。

飼育話の内容が濃すぎると、
代表が寝ちゃいますよ。(爆

月読さん、おはようございますm(__)m

先日は、こちらこそありがとうございました。
お噂は色々聞いてましたので、ぜひ話たかったので、話が出来て嬉しかったです(^-^)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますm(__)m
また、鋭い突っ込み期待してますね(笑)

mahitaさん、おはようございますm(__)m

お気遣いありがとうございますm(__)m

だから、多国籍軍に興味示さなかったんですね!

次回は、もっとミゼットプロレスの話します(爆)
あの時は、輝いてましたから(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

