スポンサーサイト


ひまわり

皆さんご無沙汰してます。
最近バテバテで。。。
毎日、かなりへばってます(;^_^A
とにかく暑い、、、
皆さんもバテないように(^O^)/

そんなんで、虫は放置ぎみ(^^ゞ

で、ネタがないので、息子が世話している
向日葵が咲きました(^-^)

20100731_2

横から
20100731_3

かなりちびですね(笑)
ひよえさんの家みたいにはなりません(爆

やはり、栄養が原因かな~?











うーん、じゃあこれを与えてみよう!!
20100731_1
ちなみに名前は、れんちゃん!!
足だけしかないですm(__)m

あっ、これは、僕の栄養でした(爆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

子供さんが世話してるなら、
咲かせただけでも大成功でしょう。
植木鉢をデカクするとイイと思いますよ。

れんちゃんってどこのキャバ嬢ですか?
高価な栄養ですね。(爆
奥様だったらゴメンナサイ。^^;

毎度♪

v-299元気に育ててくださいね♪
大きさは多分品種の違いでしょうねv-219

でも、この暑さなのでなかなか管理も大変でしょ??


それに、あまり余分に肥料を与えると腐りますよ(爆
特にそんな栄養分ですと。。。。。(`m´〃)うししし

tanaichi さんこんにちは

このヒマワリはおそらくこれから大きく
立派な花をつけることでしょう^^

ぜひ疲れているわたしにもれんちゃんのような
若く美しい花の栄養を分けてください(爆

mahitaさん、おは!

ありがとうございますm(__)m
本来は、もう少し大きくなるみたいです!
成長期に鉢替えたので、これがいけなかったみたい、、、
れんちゃんは、歌舞伎町ですよ。かなりのハイスペックでした(^-^)
嫁さんだったら良かったのですが(;^_^A

gucchiさん、おは!

種類は、違うとは思いますが、あまりにも小さい(爆)
管理は、息子なので僕の飼育よりかはちゃんとやってますよ(笑)

今回はかなり栄養高かったですよ!
えっ、腐ってしまいますかね~?
僕は元気になりましたよ(^-^)

月読さん、おは!

ありがとうございますm(__)m
違う所が大きくなりそうです(爆)
こちらの方にいらっしゃる時は、是非とも(^^)v

どうもです~

なるほど、載せようとしてたのはコレでしたか~。

ウチも同種で小さいのもありましたよ(笑)。

http://hiyoe.info/blog/niwa_100701_1.jpg

ひよえさん、おは~

確かに同じ種のような感じですね。しかし、我が家より全然デカいですよ!
我が家は、10cmないですから(爆)
写真ありがとうございますm(__)m

tanaichiさん おはようございます

御無沙汰しています

向日葵、可愛らしいですね~
学校で息子さんが育てたのかな?
家の娘はアサガオを育ててますよ~
お!最後の写真は・・・・そろそろですか!
あ!tanaichiさんの背中に羽が!!(爆)

それでは

kemeさん、おはです!

いえいえ、こちらこそ(^^ゞ

ひまわりは、チャレンジ(しまじろう)の教材と思いますが、
あまりの小ささに(@_@;)です!!
おっ、娘さん朝顔ですか!!
我が家も学校は、朝顔ですよん(^.^)

そうです!
羽が生えてきましたよ!
って、すでに生えました(笑)

補足

同種ってのはあくまでウチでの大きくなったのと小さいままで終わったのと、
ってコトです(爆)。流石にそちらと同種かは分かりません・・・。

ひよえさん、ども!

そうだったのですね!!
勘違いしておりましたm(__)m
多分我が家とは違うと思います。。。
小さすぎる(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

