

梅雨明け???

皆さん、暑い中ご苦労様ですm(__)m

とうとうこの日が、やってきました。
そう、昨日から独身です(^^)v
で、早速遊びました(;^_^A
先ずは、キーホルダー!
これ以外に、ゾロも取りましたよ(^-^)!
20100804_1
で、次はタオル
20100804_2
今回の戦利品は、この4つです(^^)v
嫁さん&息子が帰って来たら何言われるか、、、

で、虫の方はと言うと、特に無しですm(__)m
当分の間は、こんな感じになりそうです(。・ω・。)


で最後に、涼しさを
20100804__4

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん こんばんは

あ~ 知らん間に羽が生えて
完品羽化してますね~(爆)
先ずは軽く キーホルダーにタオルですね♪
おおおお!タオル!!!



の下のテーブル!!我が家とそっくりや~(爆)
食い付く所が違いましたね(汗)
前回と今回の涼しさ~の写真!
い~ですね~(笑)
いよいよ 後食開始ってとこですね(笑)
では しばらく楽しんでくださいね~♪

kemeさん、ばわ!

羽化しましたよ(^^)v
先ずは、キャッチャーで遊びましたよん♪

えっ、テーブルはこたつタイプのやつです。
ちなみに高さも調整可能です。

れんちゃん好いでしょ(^.^)b

こんばんは。^^

上の二つの画像は・・・どうでもいい、
下の画像は・・・とってもいい。(爆

美しきかな夜の蝶、
さすがtanaichiさん。

mahitaさん、おはです!

えっ、ワンピースはダメですか~(><)
あれは、自己満足ですから、、、
でも、最後の写真だけだとブログ内容がもっとズレてしまうので(;^_^A

毎度♪

うっ!この画像を売りつけます(爆

これから新刊を買いに行こうと思いますよv-355
出てますよね??

ん~でも恨めしいψ(`∇´)ψ ケケケッ

gucchiさん、ちは~!

いいでしょ!!
うらやましいんでしょ!!
だから、今度いきましょ(^.^)
同罪にしますから。。。(爆

多分売ってますよ!!
コースターもらえるはず!!

おは~♪

独身いいな~w
マジ羨ましい!!

ワンピも今大変なことになっていますので緊張でおっ立ちますよ~(爆

その手でシ○シコされたい(核爆

りんさん、おはっす!

いいでしょ!!
独身は、楽しいっす(^.^)/

ワンピも確かに佳境を迎えてますよね!!

えっ、シ○シコですか?
僕も同感です(^^ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

