スポンサーサイト


定例会(裏)

いきなり本題です!
昨夜、KFC裏定例会が若者の町?行われました(^^)。
メンバーはと言うと、いつものス○ラベさんと僕の二人です。
まあ、裏ですから、、、(代表は元気ですので、ご安心を。。。)


今回のお店は、以前二人でウロウロしてた際に見つけた店に入りました。

いつもの真面目路線にぴったり?のお店です(^^)v

ただこの店は、値段表などは全くないので、少し不安でした(;^_^A

先ずは、ビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
20100806_1
このグラス凄いです!

このお店は昭和46年からやってる店で、ものすごく趣があります。
ちなみに、クーラーが壊れていて、扇風機でした(;^_^A
また、チーフが、沢山話しかけてきますので、会話にはある意味不充しません(爆)

エアコンの話から、ビーバーエアコンのパネルが出てきました。
20100806_2
ちなみに奥に見える、ピンクの女性がチーママです!
この後僕らの席に着いたのは、言うまでもありません(爆)
チーママの年齢は、不詳と言うことにしてくださいm(__)m
(アップの写真は、今回割愛させていただきます)

で二杯目
20100806_4
中身は、トリス(流行の)です。

最後に、ショットで締めです。
20100806_5
店にいる間、沢山の貴重な資料を拝見させていただきました(^^)v
江戸時代の書物や昭和のレコード、アニメ原画から週刊誌まで、、、
20100806_3
懐かしいですね!!

また写真は、撮ってませんが、昭和のエロチックなものも見ましたよん♪

この間、チーママは席にいましたが、ほとんど会話には入らず、飲むか瞑想してました(爆

まあ、今回はほとんどスカラベさんとは、話をせずにチーフがずっと一人で話をしていましたね(笑)

今回も貴重な体験が出来、非常に楽しかったです(^-^)
飲むと言うより、沢山拝観したと言う感じですかね。

スカラベさん次回は、話をできる所に行きましょね(笑)


で、放課後のヒトコマ
20100806_6
レンちゃんごめんm(__)m
浮気しちゃいました(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

ちはー

放課後の画、ほっとします(笑
コッチは、昭和じゃなくてヨカッタ^^

こんばんは。^^

このお店にこんなお嬢がいるんですか?
チーママはピンクだし、
違うお嬢ですよね。
つまり、2次会は楽しかったってことでOK?

スカラベさんとは
素晴らしいコンビですね。(爆

こんばんは

[壁]oT) エーンエーン 最近代表からの嫌がらせの電話が......

[壁]_-) チラッ

壁┃oT) ウルルルー 最近代表からの 代表からの.......

ところで アニメ画像は「龍の子太郎」ですか???

ははーん

ス○ラベさんの言ってたのはこの事か~

まー私は裏道は歩かず表を歩いていきますょ・・

放課後はなかなかよろしくて。

金さん、ばわ!

昭和はお嫌いですか?(笑)
放課後は、お口直しじゃないですよ(爆)

mahitaさん、ばわ!

あのピンクは、かなり鈍い色でした(爆)
でも、ピンクはピンクですよ(笑)

お口直しは、良かったですよん♪

コンビって言われると照れますね(;^_^A
でも、スカラベさんの方がランクが、かなり上です(爆)

tanaichi さんこんばんは

こういう雰囲気のあるお店はいいですよね~
ただ値段票がないのはちょっと、、、^^;

次回は「レン乳しぼり」を是非よろしくです^^

軍曹殿、ばわ!

あっ、イタ電攻撃ですか~(><)
エヴァ見てるときは、電話出ちゃダメですよ(笑)

近いうちに、僕からも爆撃行きますからね!

むよさん、ばわ!

そう、この店と思いますよ。

えっ、地下道じゃなかったでしたっけ?(笑)

次回は、参加を!

月読さん、ばわ!

雰囲気などは、良かったですよ(^^)v
値段表はドリンク代より拝観料の方がよいかも(笑)

えっ、レン乳絞りですか?!
それ良いですね(^O^)
僕も絞りたい(;^_^A

おおおっ 方向性が・・・

また生乳しぼりが出てますね。
浮気はいけません。

おいらもお金を貯めて生乳しぼりにいかないとv-10
ポケット昆虫図鑑を買ったけど・・・乳資金にすればよかったかな?

NINさん、おはです!

浮気しちゃいました(^^ゞ
図鑑よりかは、乳かとおもいますが。。。(笑)

最近乳資金が、かさみ生活を圧迫し始めてます(爆
いつまで、続くのか僕にも不明です。。。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

