スポンサーサイト


バタバタ。。。

みなさん、御無沙汰です。

明日から夏休みということもあり、仕事がバタバタで、みなさんのブログもいけてない状況です(涙
って言いながら、会社からの更新です(^^ゞ

明日からは、少しの間、嫁さんの実家(久留米の方)に行ってきます。
すでに、実家には叔父からミヤマ&ノコギリの♂が沢山届いているそうです!!
(叔父は、虫とり名人です)
見るのが非常に楽しみですが、エアコン管理などができないため、
僕が到着したときには、大半が★になっています(涙
3年まえくらいには、8cmクラスのミヤマの死骸みました。
当時は虫に殆ど興味なかったので、写真など撮らずに、、、
今思えばギネスですね(涙

今回も、ちょっと期待したいと思います。
ただ、持って帰ってくるかな~???


で、ちょっと報告
まずは、虫
初めてのパプキンが、無事?に羽化してきました。(^u^)v
ちなみに、こちらは代表に頂いたペアをブリして羽化までもっていきました!!
こちらは、今夜とかに取り出してみようかな???
まあ、時間があればですので、詳細は次回報告しますね!


次に、先日我が家に届いたおっ○い!!
20100812_1
突然の到着で(@_@;)しました。
しかも、両親が見守る中での開封でしたが、両親も笑っておりました(ほっとしました
しかし、本当に良く出来てます!
いつも軍曹殿の匠の技には、感服いたしますm(__)m
味はと言うと、やっぱり旨いです(^-^)
軍曹殿、お忙しい中大変ありがとうございましたm(__)m
(やっぱり、アップしちゃいましたm(__)m)
本来なら、こちらが到着したらコスしないといけないのかもしれませんが、
時間の関係上、割愛させていただきました(爆







変わりに(レンちゃん
20100804_3
ボトルになりてぇ~(爆

では、明日から少しゆっくりしてきます。。。


PS.
虫に関してですが、もし向こうでたくさん持って帰ってくることができたら、
誰かに押し付けるかも。。。(笑)
○よさん、気をつけてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

お仕事が忙しいのはいいことですv-218

おおっ~素晴しいケーキですねv-10
何味なのかが非常に気になって
夜も眠れません(`m´〃)うししし

こんど、味の方を教えてね(^▽^笑)

σ( ̄、 ̄)はそんなつめは痛そうでイヤですv-8

ちはー

おっ○いケーキにレンちゃん♪
背中の引っ掻き傷が、見たかった(爆

gucchiさん、ちわ!

味は秘密です(^-^)
が、本当に旨いっす!
味、形ともに最高です(^^)v

あの爪は、癖になりますよ(爆)

金さん、ちわ!

了解しました。
次回までに自分で引っ掻きます(爆)

tanaichiさん、まいどん^^

ありゃ~奥様、久留米出身ですか~♪
奇遇ですのぉ~オイラも久留米は櫛原出身で、現在身内は高良内の方に。。。
くぅ~明日からですか~今年は帰る予定が無く・・・
もっと早く解っていれば、向こうでv-306出来たかもですな~v-409

向こうで大量に取れると言えば山の方かなv-362

白三さん、ちはっす!

嫁の出身は?です(^^ゞ
ただ、両親が久留米の西牟田です!!
櫛原って近いのかな?
場所が良く分かっていなくてすいませんm(__)m
今度、帰省する際は、先に連絡いれますんで、
中州あたりで飲みましょ!!(笑)

採取場所は、県境の山の中です。
明日、広島通りますので、手を振ってくださいね(笑)

ばんわー

向こうでゆっくりしてきてくださいね~
僕も本来は今日から休みなのですが一人で一日会社にいましたよー

大型完品は死着可。
生体なら♀希望。

みやげ話だけでも可(笑)

む○さん、おは!

ありがとうございますm(__)m
○よさんが、働いてる間僕はゆっくりしてきます(笑)
仕事ご苦労様です。
帰って来たら沢山の死骸をプレゼントしますね!(爆)
多分、大半が★のような、、、(><)

こんにちは。^^

デザインは好みの別れるところですが、
美味しいケーキでしょ。
福井県民の律儀さが伝わるエピソードですね。(爆

久留米ですか?
WDオオ♀とレンちゃん、
どっちを採りますか?(核爆


mahitaさん、ばんは!

僕的には、大好物な形状です(^^ゞ
味は本当にうまいですね!!

クワは、久留米は持って帰ってきてないです。
というか、コクワ&ノコ♂しか採れなかったですので。。。
久留米のオオなら、オオかな?
いやっ、やっぱレンちゃんです!!(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

