スポンサーサイト


今日は、エルフのブログです~よろしく!*コメの返信は、出来ましぇ~ん!

あんた!だれ?
な~んて思わず読んで下さい
8月13日にあのちょ~有名な!お方から私が、奥様の誕生日(実8月17日で38歳)プレゼント用に頼んだ特注ケーキが、届きました!
じゃ~~~ん!ポール
4分割

キティちゃん天使の羽付きポールスタンレーバージョン!!!!!!!!!!
ギターもちゃ~んとibanez PS-10です
ポールスタンレーに画像を送りたいぐらいだな~・・・・・。ケロロ軍曹世界に羽ばたく!!!!いいかも?
4年がかりでKISSキティちゃんバージョンの完成かな?で来年は、悪魔のシッポ付きジーンシモンズかな(爆)




ケロロ軍曹殿

忙しい中にろくな資料もなく短期で私のわがままを通して頂きありがとうございます!

ケーキと引き換えに旅立った諭吉さん2人ありがと!バイバイ~!
新しく私の懐に来た漱石さん数人よろしくね!(核爆)

素晴らしい出来に感激です!が!
あっと言う間にソールドアウトです!食いつくされてしまいました(笑)
切り刻まれたキティちゃんの写真は、キティラーの苦情をうけそうでやめときます(爆)

センス、味に職人?食人?技を見ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

じゃぁ!来年悪魔のシッポ付きジーンシモンズお願いいたします(核爆)
←こんな事書いたらジーンシモンズの斧型ベースで八つ裂きにされそう・・・。

って、感じでです。
本日は、僕の記事ではなく、エルフさんの記事ですので、コメは入れても僕は返事しないかな???
でも、悔しいから僕の存在いれます!!
20100804

コメントの投稿

非公開コメント

エルフさんtanaichi さんこんばんは

へ~!これ書いたのエルフさんなんですか!
なんでおっ○いケーキでないんですか(爆
木曽三川公園に住まなければいけなくなるからですか?
今なら私のとなりあいてますよ(笑

こんばんは。

わはは・・・、
エルフさんから聞いていたので、
コレコレ楽しみにしてたのよ!!
tanaichiさん、ご苦労様です。m(__)m

さすがエルフさんの発想とケロロさんの技術の融合ですね。
これぞワンオフケーキです、
量産品とは違いますね。

月読さん、ばんは!

そうですよん。
これは、エルフさんが書きました!!
まれに、ブログ乗っ取られます(爆

そういえば、おっ○いで引っ越しされたんですよね(笑)
暑いので、気をつけてくださいね(爆

mahitaさん、ばんは!

たまに場所提供してます(^^ゞ
本日帰ってきたので、手抜きアップです。
僕の記事は、後日です!!

軍曹殿は、本当に凄いっすね!!
写真見て(@_@;)しました!!
さすがとしか言いようがないっす!!

こんばんわ

初めまして(^^♪
すごいね~!
ハードロックカフェに売り込みできそー

つっくん!mahitaさん!KISSさんこんばんわ

つっくんさん
おっ○いケーキだとかなりリアルになるよ!
ふくらみとか、かなりうるさいよ!
画像アップも出来ないよ!
軍曹の職人技で理想のおっ○いケーキに変身!

となり遠慮します<(_ _)>


mahitaさん
これからもこ~ゆうケーキをシリーズ化で(爆)
ホント軍曹素晴らしい
mahitaさんがいなければこのケーキは、生まれませんでした。
ありがとうございます。


KISSさん
はじめまして!
ホント出来よく売り込みたいぐらいだね!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

