

入学しました!!

皆さん、毎日暑いですね!!
早く、もう少し涼しくなって欲しいものです。。。
一体、いつまで続くのでしょうか???


はい本題!!
本日、私1年2組に入学しました(^.^)
なんてね(^^ゞ

午前中に我が家に到着しました!!

そう、1年2組さんの新血統
「BARRERA」ペアです。
20100821_1

まあ、見てやってください!!
20100821_3
やっぱり、顎太いですね!!

ハイ、別角度
20100821_4

そして、♀
20100821_2
こちらも立派です!!

今からブリが非常に楽しみになっております(^.^)
早く、ブリしたいです!!


では、また。。。
20100821_5

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おおっ、極太ですね、
次世代も極太でお願いします。

レンちゃんの生足ですか、
ノリのいい女の子ですね、
上京したら、
紹介してください。(爆

こんばんは

入学おめでとうございます。
凄いのが、飼育種に加わりましたね
クワの大きさは分かりませんが
このサイズでこの太さは極太ですね。
頑張って次世代残してください。

tanaichiさん、こんばんわ~^^

うんん~ん^^生足がいい~♪
あっいやいや^^;
ご入学は、極太ですね(笑
スバラシイ~(^^♪

ばわー

生脚やったら、もっと上の方を!(爆

おおおおっ

tanaichiさん 気合入りまくりじゃないですかっ。
お金 どこにあるのぉ~
こちらは紅が続々と羽化中です。後から見てみようかなぁ。

生乳しぼりは下のほうへ下がってイキましたね。
あの~ 太もも&スカート付近が・・・よいのですが。

mahitaさん、ちは!

極太ブームきちゃってます(^^ゞ
頑張って次世代で、6アップ目指します!!

こちらは、レンちゃんじゃありませんm(__)m
ノリは、いいのかなぁ~???
いきなり写真撮ってるので、断る暇を与えてないだけかも(^^ゞ
東上の際は、ぜひ!!

家族山さん、ちは!

ありがとうございます。
とうとう嵌ってしまいましたよん♪
サイズは、74mmですね!!
極太は、サイズではなく存在感と思っております。
次世代で顎6アップ目指します!!

きかしさん、ちは!

生足ってホント素敵ですよね(^.^)
僕も大好きっす(^^ゞ
でも、極太の足は嫌いですね(爆

金さん、ちは!

もっと上ですか~?
では、夏の終わりにアップしようかな???(笑)

NINさん、ちは!

気合いは入っておりますが、空回りしないようにしないといけませんね。
お金は、ないですよ!!
まさに、貧乏まっしぐらです(涙

紅羽化楽しみですね!!
♂余ったら連絡待ってます(^^ゞ

やはり、もう少し上ですね!!
うーん、なかなかそれは、難しいですね。。。
ただ、夏の終わりには、それなりの写真用意しないといけませんね。。。

祝! ご入学。

ニューフェイスをご指名とは、さすがですな。v-353
しばらくは観賞に浸ってくださいね~

アウト用♀は5頭用意しておきますわ。v-392

スカラベさん、こんばんは!

ありがとうございます。
ニューフェイス好きなんでね(^^ゞ
観賞期間早く終わってブリしたいですね!!

えっ、アウト5♀ですか???
場所確保しないと(^^ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

