スポンサーサイト


夏休み最後。。。

みなさん、ご無沙汰です(^^ゞ


夏休み最後の週末とあって、かなり濃い週末でしたので
週末のアップができずに今急いでアップしています。
いきなり本題
土曜日は、町内の子供会夕涼み祭りがおこなわれ、家族で参加してきました!!
開始時間が15時からなので、全然涼しくないです(笑)
昼間は、射的のお手伝い(写真なし)
これは、商品の陳列を手伝いましたが、陳列が全然追いつかず
もちつき状態のような感じでした(^^ゞ

で夜は、花火大会
20100830_5
火をつける息子
20100830_4
ひっそりと。。。

ちなみにこちらは、懐かしの009シリーズのおもちゃです。
射的の景品
20100830_6
子供たちは知らないような。。。

日曜日は、朝からプールへ
20100830_7
天気も良かったので人が沢山。。。
かなりの時間いたので、体中が赤くなってしまいました(涙)
まあ、少しは眼の保養になりましたが。。。(笑)

その後、近所にお買いもの。。。
で、ゲットしたのがこれ↓
20100830_1

20100830_2

20100830_3
いやー、かっこいいですね!!
まあ、メインはこちらかと(^^ゞ
楽しい週末を送りましたが、体中が痛いです(涙

皆さんの週末はいかがでした?
そんなことをしていたため、産卵セットように水につけておいた材を剥かずにねてしまいました(^^ゞ
今夜は、材を剥かなくては。。。
時間が無いような気もしますが。。。。
まあ、虫は暑いのでゆっくりやっていきます!!





で、夏の思い出に。。。
20100821_6

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

お疲れさまです♪

σ( ̄、 ̄)もプールに行ったのですが。。。。
真面目なので何処に目線をやっていいもの
いつも悩みます(`m´〃)うしししv-313

なんかいい景品だなぁ~
最後の思い出の所での景品は無いの??www

gucchiさん、ちは~

またまた、何をおっしゃってますか!ぐっさんは、確かガン見ですよね(笑)

まあ、やり場に困るようなところではなかったですよ!一応、市民プールですから(^^ゞ

最後のお土産は、、、
言えません(^^)v

こんばんわ^^v

花火にプールに楽しそうっすね♪

おっ!
ゴーイングメリー号ぢゃないっすかぁ~♪
うちにも似たの(同じ?)ありますYO~
いまリペイント中です!

こんばんは。

おおっ、ジェロニモだ!!
σ(^-^)的にはジェットが好きだったりします。
もちろんフランソワーズは別格です。

生搾り生乳も好きですよ。(爆

壱番星さん、おはです!

本当にクタクタな週末でしたよん♪
すでに、体力は息子に負けていますね(><)

メリー号お持ちですか?
いいっすよね!!
で、リペイントまで!!
完成したら、アップ願いますm(__)m
ぜひ見せてね!!

mahitaさん、おはです!

おっ、いきなりジェロニモに喰いつきましたね!!
おのおもちゃは、子供がもらっても?ですよね(笑)
フランソワーズは、もちろん素敵です(^.^)
一度でいいから、フランソワーズに抱かれてみたかった(爆)

生乳搾りは、僕も大好きっすよん♪
アップ写真は、あれが限界かも(^^ゞ

tanaichi さんこんばんは

ゴーイングメリー号も良いですけど
やっぱりナミさんのフィギュアの方が、、、^^

ナミさんのフィギュアも良いけど
ナミさんの生乳搾りの方が、、、^^;

月読さん、ばわ~!

確かにナミさんのなら最高ですね!

ナミさんのは、個別でメールしますよ(笑)
あっ、メアド私信ください(;^_^A(爆)

No title

こんばんわ
私は、30日に東海地区で有名な長島に行ってきましたよ!
しっかり目の保養もしましたが、次男坊の一言を聞いている間に娘は、はるかかなたへ・・・。
目が離せません・・・。

師匠、おは~

家族サービスお疲れ様ですm(__)m
目の保養は、ほどほどにしないと危ないですね。
しかし、何もなくて良かったですね(^^)

暑いですね。

tanaichiさん  こんにちは~。
しかし、暑いですね。 たまりませんわぁ~。

お宝ゲットしたみたいで何よりです。
目の保養・今年は水着のおねぇ~ちゃんを見てませんが週末はYUKIのライブでYUKIコスおねぇ~さんをたくさん見てきました。
テンション上がります。 

ん・・・生乳しぼり画像? 何が写ってるんでしょうか?

NINさん、ちは~

本当に熱いですよね(><)
最近体力の限界を感じております(;^_^A

お宝は、ずっとほしかったので嬉しいっす(^^)v
ちがう目の保養ですね!
それも、元気でますよね!
で、写真は水着の跡ですよ(*^□^*)

tanaichiさん、まいどん^^

さ、さてはプールも生乳狙いやな~(爆)

オイラも川、海、プールと生乳堪能して来ました^^
夜の生乳も行って見たい。。。

生乳ばかりや(笑)

この間はありがとうございます

大砲ラーメン行ったんですね。
私も大砲大好きですよー
今度、帰省される際は食べに行きましょう!

こんばんわ

昨晩は、ありがとうございました!
体調よければもう少しいろいろお話をしたかったです
次回会う時は、体調万全で行きますよ!

そういえば会う前に昼ごはんが、六本木の中華料理屋だったけどなんか店内が怪しい飾り付けで
壁におっ○いとかち○こなどのオブジェが・・・。
私より次男が店に入ってすぐ目に付いたらしくニタニタしながら・・「壁におっ○いが、ある~」と・・・・。
安くて美味しかったです!BGMがず~とBON JOVIでした(^^♪
(上記スカラベさんと同じ文ですみません)

お土産のラスクありがとうございます!奥様とても喜んでいます
急にきっまた話の為こちら何も用意できずすみません
まぁそちら方面は、ディズニー行こうといえば速攻でOK出ますが、
今回みたいに往復11時間は、ね~!
高速料金安いからってサンデードライバー見たいな奴らが、
追い越し車線を平気で80キロぐらいで走ってるからね~・・・。
東海、関西方面じゃ考えられないね

白三さん、おは~

なっ、何を言ってるんですか?
ちゃんと泳ぎの練習ですよ(爆)

夜の生も良いですが、昼もなかなかですよ(笑)

ドルクス佐賀さん、おは~

大砲は、帰省中に一回は必ずいきますね!
次回は、是非ともご一緒に行きましょう(^O^)/

エルフさん、おは~

こちらこそ、貴重な時間ありがとうございましたm(__)m
まあ、いつも話をしているので、初めてと言う気が全く無かったです(;^_^A

次回は、子供無しでお会いしたいですね!

ブリは任せましたので、よろしくですm(__)m

こんばんわ

ご存知の方もおると思いますが、
オオクワガタのテレビ放映があります

NHK 「いのちドラマチック」
Vol.13 オオクワガタ -悲運な黒いダイヤ-
BShi 9月8日(水)午後9:30~9:59
BS2 9月9日(木)午後8:30~8:59  

http://www.nhk.or.jp/inochi/

まいど~

エルフさんがご紹介の番組見ましたョ~
なんでこの時期に・・・ 夏終わるやないかいv-388

昨日、出演者のお一人に会いましたョ~

こんばんわ

tanaさん、スカさん、全国のみなさん こんばんわ

スカラベさん見ましたか~!
9日は、再放送でしたね
出演者のお一人ってお一人だから「劇団ひとり」さん~(笑)

時間が30分で短いけど初心に帰って見れました(^^♪

メガネかけてた人なんか「さだまさし」に似てましたね、
ってゆうわけで
BGM:まほろば(名曲ですね~)/さだまさし


スカラベさん、ども!!

我が家では、映らず見れなかったです(涙
確かに、夏の真っ盛りにやってほしいですよね!!

えっ、出演者の一人ですか???
誰なんだろう???
今度教えて~!!

師匠、ども!!

全国の皆さんは、このブログ見てないですよ(笑)

はやく、見たいので送ってくださいね!!
さださんのBGMは、消してくださいね(爆)

スカさんって、なんかあやしいネーミングですよ(笑)

では、最新版で

tanaichiさん、スカラベさん おはようございます
スカラベさん見ましたか~!
9日は、再放送でしたね
出演者のお一人ってお一人だから「劇団ひとり」さん~(笑)

時間が30分で短いけど初心に帰って見れました(^^♪



ちなみに

エルフさん、「劇団ひとり」上手すぎです。
完全に一本取られましたわ。v-411
お会いしたのは、○ンバーの店主でしたぁ~

tanaichiさん、スカ○ロはちょっと・・・
音楽ジャンルの「Ska」なら大好物のひとつなんですがねe-343

師匠、どーも!

二人ともコメ早すぎっす(^^ゞ
みんな、仕事してるのかな~???(爆
なんか、早く見たくなった!!

初心忘れちゃいけないですよね~。。。

スカラベさん、どーも!!

親父ギャグ炸裂ですね(笑)
僕は、AKBに会いたいです(爆

やっぱり、すぐに察知しましたね!!
さすがですね!(^^)!

AKB48

奥様の妹の職場にいますよ!
実話ですが、他部署から来た人で自己紹介で「私AKB48です~」から始まって
アキコ キレル ババ 48歳だって・・・・・。
危ない人なのか楽しい人なのかは、聞かなかったけどね。

師匠おは

すいませんm(__)m
そのAKBは、スルーです(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

