

元気です(^.^)

ご無沙汰してます。

ちょっと仕事がバタバタしてまして、ブログは放置してました(;^_^A

この連休は、息子友人家族と富士山方面に一泊旅行にリフレッシュしに行ってきました。

一日目
朝、4時半の出発です(><)
足柄SAで朝食がてら富士山を
20100920_1

近くで見る富士山は、やっぱりいいですね(^.^)b
車中より
20100920_2


朝食後、富士山5合目目指して

富士山5合目の神社で
20100920_3

この後は、風穴、氷穴を観光して、河口湖のほとりのホテルへ

早く到着したので、ゆっくり温泉に入りました(^^)v
富士山が綺麗に見えるホテルに泊まったのですが、雲が多く見えず(><)

二日目
朝は、雲が少なくて富士山がばっちり見えました(^O^)
20100920_4

本日は、子供達メインで遊びを考えて、子どもの国と言うところへ行きました

かなり広くて色々と遊べてよかったです(^^)v
しかも安いのが、非常に良かった(^.^)b
子供連れの方には、オススメです!
サファリパークを考えてましたから、かなり安く済みました(^O^)

20100920_8
20100920_6

20100920_5
クモの巣の遊び場です。
これが、非常に人気でした!!
しかし、我が息子は、知らない子供に蹴られたりして、イジケテました。
一緒に行った友達に助けられて、、、
情けなかったです(爆
親に似て、弱虫君です(涙

朝から夕方までみっちり遊び、夜に日帰り温泉に立ち寄り、8時過ぎに出発しましたが、家に着いたのは1時半過ぎでした(><)
やはり連休は、かなり混みますね(><)
もう少し早く帰れると思ったのに、、、

で、昨日は、ずっとダラダラしてました(;^_^A

そんな週末を過ごしました(^-^)

で、一応虫
只今産卵セットを二つやってます。(スーパー紅とチャベス)
今年は暑さのためか、なかなか良い結果が得られず、秋にリベンジです!
連休前にセットして昨夜確認しましたが、全く産んでません、、、

なんか自信ないです!

うーんダメかも、、、
なので、写真なし!!

では、また~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちはー

世間は連休、(^^は仕事・そしてギックリ腰v-388

金さん、ちは~!

腰やってしまいましたね(><)
やっぱりコスの影響が、パソコン以外にも(嘘爆)

ご自愛くださいm(__)m

こんばんわ^^v

ずいぶん近くまで来てたんですね~♪

壱番星さん、ばわ~!

かなり近いですか?
ただ今回家族サービスの為、全く自由行動無しでした(涙
いつかは、是非ともお会いしたいですm(__)m

こんばんわ

家族サービスお疲れ様です!
私は、日曜日に体調崩し一日中頭痛が・・・・・。
イライラしながら息子に八つ当たり・・・。
いつまで経っても進化のないおっさんと反省しています。

天晴れ!

清々しいブログネタですね。
一応なセットネタ以外は。v-410

産卵のスイッチは見つかりましたか~e-277

師匠、おは~

いえいえ(;^_^A
サービスと言うほどじゃないかも…
プランや宿等は、奥様達が決めましたから。
ただの運転手です。

進化のおじさんだなんて、そんな事ないですよ!

スカラベさん、おは~

いい記事ですよね。
これから路線変更しようかと(;^_^A

スイッチは、未だ見つからず、、、
取れてしまったみたいですわ、、、

tanaichiさん、まいどん^^

はっきり言いなさい。。。
乳搾りが忙しいと。。。(笑)

良い家族サービスで♪
う~ん、間近で見てみたい、富士山♪

白三さん、おは~

絞りで忙しいのなら最高なんですが(;^_^A
仕事が、、、(><)

富士山良かったですよ(^-^)
やっぱりデカいです!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

