スポンサーサイト


たまには。。。

みなさん、おはです!!
最近めっきり秋らしくなりましたね。
気温の変化についていけなくなってきています。
また、朝布団からなかなか出れずになってきました(^^ゞ

で、本題
前回のコメでまたオオかと言われましたので、ちょっと悔しくてこの記事を書いてます(爆
先週に羽化してきた、パプアキンイロクワガタ(代表印)です。
20100930_2
20100930_1
2♂です。

ちなみに、写真は拡大しないでくださいね!!
(って、すでにはっきり見えている。。。
この種でもやってしまいました(><)
まあ、へっぽこですから仕方ないです。。。

また、先日都内某所にて新ゼリーを購入してきました。
20100930_3
KBの白ゼリー&黒糖ゼリーです。
こちらは、業販のみらしく通常のKBでは販売されておりません。
KBということで、商品は良いのだろうと思い、白は箱買いしました。
実際まだ、使用していないので何とも言えませんが、きっと良いだろうと。。。
使用感に関しては、後日書くかも。。。
まあ、期待しないでくださいね(笑)

また、一部のマニアから最近夜の記事がないとお叱りを受けております。
ただ、忙しさと金欠&年末に向けて、自粛しております。
皆さま、もう少しお待ちくださいねm(__)m
では。。。

PS.
うさちゃんプレ企画ですが、かなりの速度でカウンター上がっています。
皆さんお気をつけくださいませ(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん、まいどん^^

パプっち、来ましたね~♪
パカはご愛嬌って事で。。。

現状、今の段階で1度の餌替えで1袋は無くなります・・・
これから、まだ恐ろしい事に成りそうですv-388

パプというかランプリマに嵌っています!!
場所取らないし、綺麗だしでね(^.^)
羽パカは、カップの底で羽化したので。。。
やっぱり底は要注意ですね!!

えっ、この時期の餌交換で1袋はきついですね。
頑張ってね(^_-)-☆

毎度♪

あれ??虫ネタ。。。。。。
訪問先間違えたかな??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

カウンター今どれ位??
見に行けないので
コチラで教えてくださいwww

gucchiさん、ちゃす!

そう、虫ネタです!
訪問先は、あってるよ( ̄□ ̄;)!!

だって、最近ネタ無くてね~(><)
まあ、あったはあったのですが、ブログにはちょっとね(^人^)

あっ、カウンターね。
まだまだ平気なので、怖くないよん♪
再来週は、見ないようにしてますが、、、
何かw(°O°)w

tanaichiさんこんばんは

KBのプロゼリーは結構食いが良いですよね
ってことはこの白と黒も食いつき良さそうですよね

業販専用っていうのがネックですね
使いたくても使えないって、、、

また食いつきの方もおねいちゃんの方も報告してください^^

ばわー

ありゃ?黒ちゃう…v-405
間違えたv-389

ちゃ~んと踏んでよ!(爆

tanaichiさん、こんばんわ~^^

パプキンは、普通でも羽パカが多いですよね~
ほんでもって、後食前に突然★とか~
色虫は、いいぃぃ~~(^^♪
うさちゃん、見に行ったら、あと400ぐらいでした(笑

月読さん、ばんは!

KBのゼリーなのできっと大丈夫と思って買ってしまいました。
堅さもちゃんとあるとのことですので、期待しています!!

業販って書き方悪かったですねm(__)m
KBが一般の人には販売しないだけで、ショップなどには卸していますから、
お店によっては購入可能です。
ただし、この黒糖ゼリーはKBの名前が入っていないので
注意してくださいね(^^)/

喰いつきは、お姉ちゃんですね!!
僕もその報告が し・た・い(^_-)-☆

金さん、ばんは!

そう、ちがうでしょ!!
でも、さっき蛹みたら黒かった(爆

えっ、僕は踏まないです!!
だって、釣り吉三平の漫画がでている本とかいらないですから(笑)

きかしさん、ばんは!!

パプはパカ多いのですか~。
あっ、★ですか~
これも、経験しました(涙
でもって、さっき蛹見たら「かりんとう」でした(爆

でも、色虫は楽しいですね(^^)

うさちゃん、見てますか!
僕も見てますが、だんだん恐怖を感じています(怖
きかしさんも、踏まないように\(^o^)/

こんばんは

ヘリオスの写真UPしてもらって有難うございます。
白と茶のゼリーは良いですよー。
ネックは無添加なんでカビやすいことだけですね。
あ、それと食いが良いから無くなるの早い事でしょうかv-7

そういえば、うちの近くに大○ラーメンができましたが
全然おいしくなかったです・・・ 本店との差ありすぎ。

やっぱ本店にいかないと駄目ですね。

ドルクス佐賀さん、おは~!

こちらこそ、小さく羽化させてしまいすいませんm(__)m
まあ、サイズは、次世代で狙います(^-^)

ゼリーは、まだ使ってませんが、ちょっと楽しみです。

大○出来ましたか。
でも、本店と違いすぎるのは、いただけないですね(><)

夜はどこ?

夜の記事はどこですかぁ~v-10
おいらは万年金欠です。

KBではここ2年くらい購入してないなぁ~。
白ゼリーのほうがそさそうだね。

NINさん、おは~

夜の記事は、、、
僕も行きたいが、、、(><)
しばしお待ちをm(__)m

ゼリーは、ちょっと楽しみですね!
まだ使ってませんが、良さそうな感じです!
近いうちに使用感アップしますわ(^-^)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

