スポンサーサイト


またまた

みなさん、ちは!!
本日は、夏を思わせるくらいの暑さでしたね!!
皆さんのところはいかがでした???

先日は、プレ企画の常識を覆す斬新な企画がありましたね!!
みなさん、結果はいかに???
僕は、gucchiさんの豪華賞品に当たりました(^_-)-☆
いや~、恐怖の番号踏まなくて良かったです。
さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m
また、よろしくね(^^)/(笑)

PS.
金さん、今夜はじけてくださいね!!
くれぐれも、捕まらないように(爆

さて、本題
先日、代表よりミカルドを5頭も頂いてしまいました(^^ゞ
20101011_1
で、これっていつ羽化するのかな???
よくわかりませんが、頑張って飼育します(^.^)

で、こちらも昔に代表より頂いたクベラ?
20101011_2
かりんとうになってましたm(__)m
残りは、3匹(♂2、♀1)頑張ります!!
羽化したら、誰かにあげていい???

で、またまた代表からもらっていたパプキン
本日、蛹になってました。
20101011_4

20101011_3
いやーなりたては、本当に綺麗ですね!!
蛹室が壊れたので、人口に移しました!!
後は、無事羽化を目指します!!

本日は、これにて(^^)/

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ!

いろいろなのに手をだしていますねぇ~ 女性に手を出すよりは安心かなv-290
どんどん嵌ってください。
おいらもクワ賓 頑張ります。

NINさん、おはです!

色々と言っても基本国オオとランプリマですよん♪
最近、ネタも無くなってしまい国オオだけだとつまらないので、
合間にできるやつをやってますね!!
でも、クベラだけは例外です(爆
まあ、女性は色々と問題があるんで、控えますけどね(笑)
でも、貧乏まっしぐらですわ(^.^)

こんばんは。

ミカルドですか?
σ(^^)には飛んできてませんよ。(爆

羽化後の休眠期間が長いので、
そこが辛いかも?
がんばってくださいね。

ム、虫ネタ・・・

gucchiさん賞品のノコはしっかりと飼育しましょうね。v-410
でないと恐怖の番号が次点になりますョ~

昨夜のv-282さんは、はじけまくってました。 

mahitaさん、ばわ~(^O^)/

ミカルドは以前ペア頂いたのですが、ペアリングする前に落ちてしまいまさた(;^_^A
なのでリベンジなんで頑張ります(^Q^)/^

代表に言えばとんでくるかも(笑)

tanaichi さん、こんばんは!

「あの娘のあげる約束してるから」って言うから
貴重なミカルドを譲ったんですからね!

かりんとうクベラはスルーで。

スカラベさん、ばわ~(^-^)

ぐっさんのは、ノコなんですねφ(.. )
知らんかったです(爆)

嘘、嘘です!
頑張りますよ~(^O^)/

だって、繰り上げ当選したくないから(;^_^A

天使さん?弾けてましたか~!
イヤー、見たかった。

代表、ばわ~(^Q^)/^

んっ、あの娘?
あげる?
分からないw(°O°)w

あっ、分かった!
代表が好きなあのヒゲガールですね(爆)
クベラ、実家でクレームでした(;^_^A

ばわー

お会いしたかった…
カリントー食べたかった。。。(爆

金さん、おはです!

僕も会いたかったです(><)今回は、すいませんでしたm(__)m

次回お会いした時には、とびきりのカリントー用意しますね(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

