スポンサーサイト


ギネスへの道

皆さん、お久しぶりですm(__)m
先週末より体調崩してた為、なかなか更新出来ずにいました。

で、本題
最近皆さまのブログでギネスの話を良くみますね!!
やはり、知り合いの方が取ると非常に嬉しいものです。
また、同時に同じ飼育者として多少感化されるものもありますよね???
で早速、本を買って見てみようと思い、月曜日風邪で会社早退した時に、
帰宅途中のショップに寄りました。
が、、、
なっんと、その店には取り扱いがないとの事(><)
クワカブ売ってて置いてないとは、、、(爆)

これで、帰るわけも行かずいつも買う店へ、、、
歩くこと20分、、、
途中、かなりフラフラしてきましたが、ここは気合いと思い、、、
で、休みなり~w(°O°)w

これで僕のギネスへの道は終了。。。

やはりギネスの道は、本当に遠いです(><)

ちなみに、帰って熱計ったら、39℃弱、、、
違う意味で熱が上がりました(゜.゜)


*****************************
今回、ギネス取ったりんくわさん、おめでとうございます\(^O^)/
これからも友達でいてくださいね(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~

金欠病かなと思いきや、39℃弱ならホンモノじゃないですか~
らしくなくムシ雑誌なんて買おうとするからでは?
普段のtanaichさんに戻れば治るはずですわ。v-389


tanaichi さん、こんばんは!

なかなか険しいギネスへの道だった様ですね。
頑張って、羽パカギネスを目指して下さい!(笑

スカラベさん、ばわ~

金欠病より辛かったです(爆)
えっ、雑誌似合わないですか?
毎号欠かさず見てますよ(嘘爆)

既にいつもの僕に戻ってしまいました(爆)

代表、ばわ~

羽パカギネスってあるんですか?
それは、羽の開きサイズですかね?!
それなら行けるかもしれない、、、(;^_^A

もし羽パカギネス取ったら、その血統の名付け親になってくださいね(爆)

真面目に返信書いてるの、くだらなくなってきましたわ(大笑)

こんばんわ^^v

39度の熱で早退したのに
虫屋巡りお疲れです(爆

その心意気ある意味脱帽です(笑

早く直してくださいね♪
きっとBE-KUWAはなくなりませんから・・・

壱番星さん、ばんは!

ありがとうございます。
この行動がギネスと思います(爆

体調はだいぶ良くなりました(^^ゞ
ただ、ギネスの熱も一緒に覚めましたわ(爆

やっぱり、いつもの僕が一番輝くんだと最近知りましたよん(笑)

ばんは^^

お電話ありがとうございました♪
治って良かったです
ギネスは運が見方しただけですので腕ではありません^^;
きっと川崎大師の御利益ですね~(爆

いつまでもお友達ですヨン^^v

りんくわさん、ばんは!

いえいえ、こちらこそ昼休みに失礼いたしましたm(__)m
今回は、ちょっとヤバかったっす(^^ゞ
お気づかいありがとうっす(^.^)

いやいや、運も実力ですからね(^_-)-☆
おっ、川崎大師ですか!!
一回行ったことあります。
じゃあ、今度行ってみよう!!

友達っていい言葉ですね(^.^)
では、ギネスください(嘘爆
兎に角オメっす!!

こんばんは。

ギネスへの道程は、
長く厳しいものですね。(爆
体温が39℃だなんて、
そんなもの目指すからですよ。^^;

ノンビリと行きましょうよ、
いっしょに歩きましょうよ。(爆

mahitaさん、おはです!

目指すもの間違ってましたわ(;^_^A
先ずは、羽パカ無くします(爆)

一緒に歩ってくれますか?ありがとうございますm(__)m
もちろん、夜の街もですよね(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

