スポンサーサイト


頂き物。。。その1

みなさん、おはです!!
一部でご期待の方がいらっしゃいますので、
途中ですが、記事アップします。

本題、
昨日、午前中に代表からKFCの緊急連絡がはいりました。
って、まだ、僕KFCに入ってませんが。。。(笑)
内容は、死国四国の金太郎さんがらおいしい酢橘が、KFCのメンバーにとい言うことでスカラベさんにとどきました。
それを、スカラベさんが代表の方に届けてくれるというので、午後に訪問。
場所は、○町のMACに集合です。
KFCでなぜMACと言う質問は受け付けません(爆
そこで、小一時間ほど談笑!!
話題は、やっぱりポケ○ンです!!
旬ですからね!!(爆

で、頂き物の方ですが、AセットとBセットがあり、どちらが良いかと聞かれました。
そんときに、嫌な予感はしてましたが。。。

家に帰りBセット早速開封!!
ハイ、酢橘
20101025_1
うーんおいしそう!!
早速夜の鍋のお供に!!
20101025_5
20101025_6

凄く美味しかったです(^.^)
金太郎さんありがとうm(__)m

で、こちらも頂きました!!
20101025_3
阿古谷産のスカラベさん印のクワです(^.^)
こちらも極太なんでしょうか?
羽は大丈夫な血統だそうです(爆
来年の羽化が楽しみです(^.^)
スカラベさん、貴重な○○血統ありがとうございますm(__)m

で、最後にこれ???
20101025_2
何?
使い方が???
20101025_4
説明書読んでも???
うーん、どうしよう(・・;)

ちなみに、この写真を撮っているときに、嫁さんから
「その、変なもの、早くしまいなさい!!」
と恫喝されてしまいました(・。・;

でも、使い方が???
それは、これから考えるとします。。。
でも、金さん、僕の分まで一緒に入れてくださりありがとうございますm(__)m
この、恨み恩はわすれませんm(__)m
ちなみに、使い方に関しては、次号で???
えっ、続くの???(・・;)

PS.
昨日、近所でフリーマーケットがあり、そこでオオクワ売っている人がいました。
良く読んでみると
「国産オオクワ(羽化不全)」
です。
こんなん、売っていいの???(大笑

コメントの投稿

非公開コメント

ちはー

ソッチがいきましたか!(笑
さぁどー使うんかは!アナタ次第!
期待しとるよ~(爆

金さん、ばんは!

この度は、ありがとうございます<m(__)m>
ご期待に添えられるかは???
です(・・;)

まあ、次回に!!

ばんわ♪

ははははぁ~v-14
次回に期待していいの??www

それにしも金さんはみんなを上手く
巻き込むなぁ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

オオクワ不全は。。。いただけませんな^^;

tanaichiさん、こんばんわ~^^

金ちゃん印、どうやって使うのかなぁ~(^^♪
早速、使用感をUPして下さい(笑
て、

gucchiさん、ばわ~

期待はしないでくださいm(__)m
プレッシャーに弱いので(;^_^A

羽化不全は850円です!
大笑いしましたよ!

きかしさん、ばわ~

やっぱり、使わないとダメだよね(><)
嫁さんの反応が怖くて、、、

使用感?って、どうするの?

tanaichiさんこんばんは

良いものが届けばそうでないものも届きますよね^^;

ヨロチクビ私ならあ~してこうして使うけどねv-392

スカラベさん印のクワはイタチの最後っ屁と同じですか?^^

tanaichi さん、こんばんは!

をぉ~、盛り上がってますねぇ~!
こりゃ、ちょっとやそっとのネタじゃダメだねぇ。(笑

羽は大丈夫な血統を羽パカで羽化させるスキルが・・・・・・(大笑

フリマで売ってたのって、tanaichiさん自身でしょ?
それとも・・・・・・・・以下自粛(大笑

こんばんわ

ダメさんとタイトル合わせなくては・・・・・・。

ヨロチクビは、我が家の次男坊にうけそうな~でもいらないよ!

月読さん、おは~!

あんなことやこんなことするんですかw(°O°)w
僕には、、、(;^_^A

オオは、多分違うような、、、
たしか80血統では、ないと思います。
×ゲームにならないように(笑)

代表、おは~!

盛り上がってませんが、、、
本当は、欲しかったんですよね(笑)

羽パカは、きっと大丈夫です!
だって、(以下自粛)

僕は、そんなもん売りませんよ!
まあ、そのニョロなら別ですがね(爆)

師匠、おは~!

欲しいんですね!
かしこまりました!(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

