

岡山A血統

おはようございます。
本日は、来期ブリ予定の岡山A血統を紹介したいと思います。
赤眼がメインと言っておきながら、今までまともに記事にしたことなかったので(^^ゞ
我が家には、2♂1♀の岡山A血統がいます。
こちらは、昨年ドルクス佐賀さまより譲っていただいた幼虫が、今年羽化した個体です。
2♂1♀なので、どちらとペアリングするか現在迷っています。
気の早い話ですね(笑)
まずは68.5♂
okayamaA68.5
つづいて66.8♂
okayamaA66.8
本来の形良さ、眼の色は申し分ないと思いますが、サイズは気にしないでください(爆
親は70越えていますので、良い遺伝子はあるはずですから~。。。
一応そろい踏み
okayama♂


どちらの親とかけるか迷っています。
もう1♀追加するか、もしくはどちらかの♂とだけにするか。。。
皆さんならどうしますか?

あっ、一応♀も
okayamaA41.5

気が早い話ですが、相談に乗ってやってください~(^_^)/

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん おはようございます

う~ん なやみますね~
でも、私なら ♂を1頭選んでブリかな。
そして、スペースと時間に余裕があれば
1♀追加!
この作戦で挑むと思います。
あ!あと 菌糸代の件も(1番)重要(かも?)です(爆)

それでは

kemeさんこんにちは!

仕事中にありがとうございますm(__)m
息抜きになればと思います(^v^)
やはり、そうですよね~?
66の方が眼が若干綺麗なんですよね~!!
でも大きさも欲しいし。。。
2♀にしてもと思っているのですが。。。
その後のことを考えるとね~。。。
来期赤眼(A血統以外)で6種のブリがいるので、破たんが見えてきています(涙
菌糸代、スペース考えると。。。
今期すでにぎりぎりのラインに来ていますからね(^_^;)
悩みどころですね。。。
では、午後もがんばっていきましょい(^u^)

とても、え~(A)血統ですね!

こんばんわ
大きさに大差ないから気にいった方とかけたらどうかな?
私の所にもクワNINさんが佐賀さんから購入したA血統いますから
♂1♀2なら♀1飛ばせますが、今は、まだイモムシ状態だから
先の長い話ですね、♀1購入した方が早いね・・・・・。

エルフさんこんばんは[i:63913]

岡山A血統良いですよ
岡山らしく、しかもディンプルなどなく、眼も綺麗です。
ただ僕が飼育したので、サイズがイマイチですが、、、
やはり1♀追加ですかね~
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

