スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物。。。その2(最終章)

皆さん、おは~!
嫌な物は、とっとと終わらせたいtanaichiです(笑)

早速、本題
昨夜、浴びるほど酒を呑んで、深夜に帰宅。
どうして酒を呑んだかは、皆さんの想像通りです(><)
帰ると家族は、寝ていました。
チャンスは今しかない!
先ずは、どう使うか?
にらめっこ、する事30分
20101026_2

着けて見た
20101026_3
20101026_7
透けてます(爆)
着ける時は、ブラかニップレスが必要!

舐めてみる
20101026_4
ビニールの味が。。。
立ってるし(笑)

吸ってみる
20101026_5
これまた立ってる(大笑

では、最後にリクエスト?にお答えして
20101026_8
放送コードぎりぎり(爆

深夜の格闘はこれにて終了!
時計は、既に3時越えてるし(爆)

皆さん、使い方はこんな感じでしょうか?
もし、僕ならこう使うと言う方がいましたら、私信ください。
もれなく進呈したしますm(__)m

金さん、こんなんで許してくださいね!!








20101026_6

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ん~コメの・・・・。
さよ~なら・・・・・・・・・・・。

ばんわ♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

見直しした俺が悔しい。。。。。
しかし、コレ完全にOUTでしょwwwww

師匠、ばわ~

これからも仲良くしてください(;^_^A
何か友達減りそう、、、(爆)

ぐっさん、ばわ~

見直した?
僕を(爆)

だって、あれしか思い付かなかったんだもん、、、

あれ、今度ア・ゲ・ル(^ε^)-☆Chu!!

こんばんは。

勇気ある行動に敬意を表します。
奥様にバレないことを祈ってます。(爆
コワイヨ~!!

強制コスって辛いよね。^^;

No title

v-218
欲を言えば、Tシャツ濡らしてほしかった(爆

やってるね~

ホントはシラフでしょ。

丑三つ時ってコワイね。
使用済みは、むよさんがリサイクルしてくれるそうですわ。v-411

tanaichi さん、こんばんは!

エルフさんと同文で御願いします。

・・・・・・・・サヨウナラ  m(__)m

tanaichiさん、こんばんわ~^^

はっはっははは~笑った(^^♪
右手で携帯持って撮影してるのを、
想像しました(笑
頑張りましたね~^^v

mahitaさん、ばわ~!

優しい言葉ありがとうございますm(__)m
あえて、寝てる時間に帰りました(;^_^A

あの姿は、家族に見られたくないです(><)

夜中のコスは、虚しかったです(><)

金さん、ばわ~!

そこまで気がつかなかったですm(__)m
金さんの偉大さを改めて実感しました!
夜中は、虚しかった、、、
でも、見られたくないし、、、(笑)

スカラベさん、ばわ~!

いや、真面目に酔ってましたが、もう一人の自分が出てきてました(爆)

丑三つ時は、危険です!
えっ、むよさんが次使うのですね(^.^)b
了解しました(^-^)

代表、ばわ~!

代表には、さよならは言わせません!

なぜにあの箱を取らなかったのか、、、
代表ならどう使います?

きかしさん、ばわ~!

笑いましたね。笑った人は僕と永遠に友達ですよ(爆)

おっしゃる通りです!
最後の写真がすごく難しかったです(;^_^A

tanaichiさん おはようございます

ごぶさ・・・ ぶぅははh~~
何してるんですか(笑)
わろてしまいましたわ~♪
元々素質はあると思ってましたが・・・
ついに 一線を越えてしまいましたね。
そして僕達の手の届かないとこに
行ってしまったんですね(笑)
深夜3時しらふで頑張りましたね♪

朝から わろた(ぷっぷっぷっ)

それでは

kemeさん、ちはっす!

喜んでいただき感謝致します。
次は、kemeさんの番ですよ!

まだ、一線は越えてないと思いますよん♪
まだまだ、手は届くと思います(爆)
待ってます\(^O^)/

ちは~

いや~さすがですね~♪

チ○ビの扱い方にキレがありますw

恐れいりましたm(_ _)m(爆

りんくわさん、ばはっす!

まだまだ、チ○ビの扱いは初心者ですよ(笑)
甘噛み忘れましたから(爆)

始めまして

リンク頂いても宜しいですか?

いやぁ~、内容を拝見させて頂き、
素晴らしいと(笑

是非、宜しくお願いします!

みみたろうさん、初めましてm(__)m

ありがたいお言葉をm(__)m
リンク良いっすよ(^^)v
ついでに、おっ○いもどうですか?(爆)

こちらも後日、頂きますね!
真面目だけが取柄のつまらない奴ですが、、、(これホント)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

をっ!

ミミタロス見参なのか!

ここまでやらないとリンク交換できんのかねぇv-391
悪口を言う場所が少なくなってきたわい。v-355

真面目って、何っv-316

スカラベさん、おはっす!

一名様ご新規入りました~(笑)
確かに、違う出会いが良かったですね(;^_^A

えっ、悪口なんて言うんですか?
良くないなぁ~(大笑)

飼育とブログは、真面目にやってるつもりですがね~(^^)v
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。