スポンサーサイト


まじめに。。。

みなさん、おはです!!
台風の影響はいかがですか?
こちらは、まだなにもないような感じです。。。
さて、昨日のランチに、我が家の近くの人気?のあるラーメン屋さんに息子と行ってきました。
2010131_5
そう、皐月です。

僕の頼んだ「のりしおラーメン」
2010131_6
息子の頼んだ「しょうゆラーメン」
2010131_7

正直、どちらも。。。

ついでに頼んだ、チャーハン
2010131_8
うまかったです!!
べちゃべちゃですが、味は最高です!!
また、チャーハンは食べたいっす!

さて、本題!!
最近、周りのがまじめに飼育すると言って、
色々とアップしてますが、、、
どこもまじめではないので、ここはお手本を(^.^)

蛹を確認していた、ビンを昨日オープン!!
2010131_1
2010131_2
何、何、何???
2010131_3
2010131_4

少し、取れてますが、命も取れてます(爆

やっぱり、昼に食べた店の名前の呪いかな~!!
最近、こんなんばっかです(涙

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

真面目にですとー!
ラーマン屋、過去の懐かしい名前だ
チャーハン、やっぱベチャベチャだよね、見てわかる(爆
でも美味いの?お世辞?(核爆

d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
真面目な記事!
今後はマジで育てないと^^

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
それがマジか!v-412

でも、金さんと同じ匂いがする(笑
枯れた薔薇の匂い∵ゞ(´ε`●) ブ!
何故か落ち着く日常・・・・

たまにはそんな事も
Σd(゚д゚*)あると思います!

こんちわ♪

ん~これはまさに見た目は。。。。。ですね^^;

tanaichiさんは目指すところは金さんでしたっけ??
(`m´〃)うししし

しかし、その蛹は残念でしたねv-421ナム~

こんちわ^^v

う~ん、見た目も
正直、どちらもって感じですね~(^_^;)ハハハ・・・

たしかに呪いかもしれませんねぇ・・・
そのお店、そのうち改名するんじゃないっすか~
『金TARO』に!v-411きゃはは!

ちは~^^

ラーメン皐月~www
間違いなく呪いですね(爆
しかも味が・・・なんて^^;

多分チ〇ビの吸いが少なかったな~w
もう1度吸い直してくださいな(爆
厄払いですので~♪

tanaichi さん、こんばんは!

『のりしお』は美味そうに見えますが。
チャーハンは・・・味よりも見た目でパス!(笑

クワは、ノーコメで!!(大笑

ばわー

仲間♪

うわっ!

どの画像も・・・

そ、その症状は県人病なのかv-37

こんばんは。

のりしおは旨そうなんだけどなあ、
アイデアは良さそうですよ。^^;

黒神様降臨ですか、
あとちょっとって時に残念ですね。
上手く脱げなかったんでしょうね。^^;

女の子なら脱がすんでしょうね。(爆

みみたろうさん、おは~

あの店が全ていけないような、、、(><)
チャーハンは、どちらかと言うと中華風リゾットでした(爆)

えっ、薔薇の香りはあってますが、まだ枯れてませんよ~(笑)
まだまだみみさんには、かなわないっす(;^_^A

gucchiさん、おは~

開けた時、仰向けだったんで嫌な感じはしてましたが、、、(><)
えっ、金さんにはまだまだですし、目指してないです!
目指すは、ギネス!
ところで不全ギネスは、どの雑誌にありますか?(爆)

壱番星さん、おは~

えっ、どちらもって、、、(*_*)
あの店は、名前変わる前に店なくなりますよ!
きっと(笑)

りんくわさん、おは~

先日はありがとうございましたm(__)m

やっぱり呪いですよね?
普段の僕では、考えられない(><)
えっ、もう一度吸えば良いの?
じゃあ、やります(^^)v

代表、おは~

のりしおですか~?
チャーハンは固まってませんが、ラーメンの麺は固まってますので、不味いです(爆)

なんで、クワはノーコメ?
せっかく振ったのに、、、(笑)

金さん、おは~

仲間?
嫌だ~(T_T)

スカラベさん、おは~

ねっ、凄いでしょ?(爆)
県人病?
やっぱり、、、(大笑)

mahitaさん、おは~

のりしおは、不味いですと言うかラーメン全部ダメだと思います!

違う神が降りてます(T_T)
イヤ~、脱がすの下手ですよ!
先ずは、自分が脱ぎますから(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

