スポンサーサイト


そろそろ本気に。。。

みなさん、おげんきですか?
最近は、周りの
影響を受けてしまい、なかなかまじめな記事が書けませんでした(^^ゞ
今回は、汚名を返上いたします!!

日曜日に、某ギネスブリーダーさんより、来年は君がギネスだ!!
と言われ、夢を託されました(嘘爆
で、到着したのは↓
20101101_4
20101101_5
20101101_7
そう、りんくわさんのブラックハスタートです!!
ギネス個体では、ないですが1mm小さいだけ!!
まじ、でかいっす(@_@;)
しかも、紋までついてます
20101101_6

頑張って来年完品羽化目指します(爆
あっ、その前にブリしなきゃ。。。

初めての縛りをチャレンジします!!
ただ、縛りは苦手というか経験ないので、今度縛りのプロに聞いてみたいと思います。
ってこちらの方は、プライベートでしたね(嘘爆

りんくわさん、この度は本当に色々とありがとうございましたm(__)m
先ずは、厄払いしてから望みます!!

ハイ、厄払い
20101101
そして、栄光をつかめ~!!

20101101_2

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

りんくわさんも託す相手を完全に間違えてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっ、自分で勝手に言ってるのか(笑
やっぱ、スカ○べさんは只者じゃないと思ってましたが
縛りのプロだったのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
人の○癖をとやかく言うつもりはありませんがねv-413
沢山産ませて、♂♀各1頭下さい!
★らないように・・・
成虫で(爆

再!

某ギネスブリーダー・・・
金さんのところへ飛ぶよ(核爆

全部金さん???

まぁ、確かに★ギネスだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みみたろうさん、ちは~

りんくわさんの心の声を代弁してみました(嘘爆)

スカラベさんの引き出しは凄いっすよ!(まあ、内緒です)

絶対にあげませんよ!
あげる時は、金さんから化石で、、、(爆)

こんばんは。

ギネスも要りません、
高価な虫もいりません。
最後の画像を生でください。(爆

イイのが飛んできましたね、
ギネスを目指してがんばってください。
子供が採れたら飛ばしてね、
σ(^^)のジュッセと交換しましょう。(爆

mahitaさん、ばんは!

喰いついて頂きありがとうございますm(__)m
取っておきの写真です。。。
まあ、これが限界です(^^ゞ

本当にいいのを頂いちゃいました。
しかし、良すぎて★にしないか心配で心配で、、、
なんとか成功させたいと思います!!
爆産したらよいですが、ジュッセはすいませんm(__)m
辞退させていただきます。。。


ばわー

栄光よりつかみたいv-398

金さん、ばわ~!

ダメ~( ̄□ ̄;)!!
僕もまだ、掴んでないのに、、、(爆)

ばんは~^^

コメ遅れました~^^;

みみさ~ん送る人間違えたかな~w

ス〇ラベさんの縛りですか~何縛りだよ~(爆
mahitaさんに送ってあげれるくらい採ってピョ~ン^^

おっ厄払いしましたねv-12
横から舐めましたね~ん~ありです(爆
ピンピンですwww

うひょ~わしずかみ~(爆
奥さんたまに見るんじゃないの???www

すっげー

汚名返上できましたね。
なんかモヤモヤ~ってしてきました。
これからがシーズンですよv-24

りんくわさん あちこちに登場!忙しい方ですなぁ~。
やっぱギネス狙わんとかんな。

りんくわさん、ばわ~!

ご訪問ありがとうございますm(__)m
いやっ、間違ってないと思います!
頑張りますよ~(^-^)

嫁さんは、見てないはず、、、と思います。
きっと、、、
次回から真面目にいきますわ(;^_^A

NINさん、ばわ~!

モヤモヤは、自己責任でお願いします(爆)

ギネス兄弟きましたが、まずはブリを頑張らないと、、、
お互いに頑張って行きましょう!

つかみはOK

ギネス系統からチビギネスを狙ってるんですね!

むよさん、おは~!

どちらのギネスも難しいっす(;^_^A
まずは、完品目指しますって、その前にブリが、、、
昨夜、ハンペ試みましたが3時間何もせず、、、(><)
出てきたのは僕の冷や汗だけ(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

