スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

累代以上採ります!!

皆さん、こんばんは!
エロスとエログを間違えてる今日この頃です(;^_^A
きっかけは、さんからのヨロチ○ビです!
皆さんもお気を付けください(爆
また、もう一人のたろうさんにもね(核爆

さて、今日も元気に虫ブログを!
日曜にりんくわさんから頂いたブラハス。
早速、月曜にハンペを試みましたが、なかなかやりませんでした(><)
20101103_1
結局、12時から3時まで眺めてました(爆
(翌日の寝不足は言うまでもありません)

で昨日、飲み会から帰宅後(11時30分)から再チャレンジ(^-^)

待つ事一時間
やっと♂がやる気に!
でも、そこからなかなかやらない、、、
30分後、やっと開始?
20101103_4
いい感じ?
20101103_3

結局このあと1時間くらいかかりましたね!!
イヤー、ハンペって難しいっすね(;^_^A
(二日連続、時間つぶしに付き合ってくれた広告人さん、ありがとうm(__)m今夜も電話しようかな(笑)

後は、もう一回ハンペしてセット投入!
なんとかみんなの期待?にこたえるべく、爆産させたいと思います(^_-)-☆

あれっ、どっかで見たとか言わないでくださいね(笑)
ここからは、未来予想

11月3日
ハンペ二回目無事成功(^^)v

11月7日
♀を産卵セットに投入
~♀産卵開始

12月中~下旬
割り出し敢行!!
採れすぎてmahitaさんにニョロ送る。
mahitaさんに大変感謝される(^^)v

月日は流れ。。。
♂70アップ連続羽化!
りんくわさん、託して良かったと感謝される(^^)v

そしてついに、75ミリの♂が羽化!
○社に送りギネスをゲット\(^o^)/

そして、二人のたろうさんが僕と仲間じゃないことに気づく!!
20101103_2
そして、勝利の美酒を(^.^)
もちろん隣は、ないしょ(*^_^*)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何処かで見た気が・・・

未来予想までd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
よぉ、この妄想王!
りんくわさん、超後悔・・・

やば過ぎる・・・

でもね、そんなtanaichi君ががチュキ♪(´ε`*)v-344

mahitaさん、こんなヤバイ妄想王と
お知り合いですか?

おはようございます。

↑こんな妄想癖のある方とは
当然、お知り合いです。(爆

そうなるといいですね。
採れすぎても引き手あまたですよ。
ギネス血統ですからね、
爆産させてくださいね。

みみたろうさん、おはです!

別に、盗作じゃないですよ!
ネタない訳じゃないし(;^_^A

りんくわさんの後悔は、あるかも、、、(><)
既にあの後のハンペ成功してないし、未来予想既に見直しです(爆)

mahitaさん、おはです!

良かった~!
知り合いって言ってくれてm(__)m

既に、スケジュールの見直しになりました(;^_^A
ストイックに自分にプレッシャーかけたつもりが、、、
プレッシャーに潰されそうです(T_T)

ちはー

また無駄な妄想を!(笑
マネばっかりやし(爆

金さん、ちはっす!

その言葉、ママお返しします!!
妄想は、もう一人のたろうさんですよ(笑)
僕のは、青写真って言ってください(爆

こんばんは

ん?誰かよんだ?

あ~こんばんは~
こないだはどうも
いや ね~ 久々に人とクワの話ししたから 緊張しましたよ~
それに…まさか2日連続でクワの話しするなんて…
ドキドキしましたわ
あらら妄想かな?
あでも現実にして下さいね
で、勝利の美酒は…
2人のた○うさんに挟まれて…(笑)
でtanaichiさんは何た○うに変身するのかな~(爆)
えしないんですか
残念です

それでは

こんばんみ~

なんか魔のトライアングルになってきましたねw

累代はまかせましたよ(爆

広告人さん、ばわ~!

呼んだよ~(^-^)
二日間ありがとうございましたm(__)m
僕は基本的にクワの話しかしませんから(爆)

って、今またやってるのだけど、電話しよっか?(笑)
えっ、二人のたろうさんに挟まれるの?それは、スマトラに挟まれるのと同じっすよ(爆)

僕は、たろうにはなりませんよ( ̄□ ̄;)!!
だって、★ギネス持ってないから(大笑)

りんくわさん、ばわ~!

ほんと、変なトライアングルになってます(><)

ヨロチ○ビが、僕を狂わせました(爆)

累代は、頑張りますよ~!
毎日眺めてますから(爆)
でも、一回しか確認出来てない(T_T)

tanaたろうさん、こんばんわ^^v

いぇ~い!妄想王!
こんな感じでい~っすか♪v-411

仲間じゃないことに気がついて
勝利の美酒っすか!!!

なに言ってるんですか!tanaたろうさんv-411
もちろん両隣は2人のたろうさんで決まりだね!

壱番星さん、ばわ!

とうとう、言ってしまいましたね(><)
もう、諦めます。。。
どうせなら、みんなたろう付けちゃいます(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。