スポンサーサイト


金ちゃんファミリー

妄想王改め、tanaたろうです(^。^)

もう、まねはしないよ!!

なんでかって、それはWたろうだから。。。

さて、本題
今夜は、秋葉原にてKFCが開催されました!!
20101106
今回のメンバーは
20101106_3
まずは、ダメたろうさん
言わずと知れた?KFC代表です。

20101106_1
右:スカたろうさん
左:今回初参加のたけたろうさん
この二人のショットは、貴重ですよ
縛りギネス?&エラフスギネスのお二人です。
*たけたろうさんは、これからのブログが一皮むけると思います(爆

20101106_2
遅れて登場(既に酔ってた)むよたろうさん
こちらも、ピンセットギネスの方ですね!!

20101026_6
で、tanaたろうの5人でした!!

これ以降、写真なしです(^^ゞ
だって、撮るの面倒なんですもん(爆

今回の議題は、ミルコップは今どこにいるのか?
ロシアか?
いや、中国か?
もしくは、日本か?
など、
ミル子ネタでかなり盛り上がった???
知っている方は教えてくださいm(__)m

また、やはりギネスの話題も。。。
まじめに話してしているが、やっぱただの酔っ払いで、内容はぐだぐだです。。。
ただ、僕は今回まじめに狙いたいと思いましたよん♪
なんとか羽伸ばしてサイズ稼ぐかな(爆

途中、広告人さん金さんにイタ電!!
シラフのお二人には、失礼しましたm(__)m

まあ、こんな感じで相変わらずな楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/
やっぱ、この貝は楽しいです!!

最後に
20101106_4
スカたろうさん&むよたろうさんを探してください!!
当たった方には、もれなくヨロチ○ビ、を差し上げます!!
さあ、勇気を出して張り切ってご応募くださいm(__)m(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

怖すぎる・・・

使用済みヨロチクビのゴミ分別がわからんな~

相変わらずKFCミーティングは時間の浪費を感じさせてくれますわ。

となりにミルダメマスカラスが座っていたでしょ。v-391

tanaたろうさん、おはよ

最近、目が見えなくて・・・
探したくても見えない

皆、欲しく無いよ、ヨロチクビ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金さん=前掛け、斧、うさぎ
tanaたろうさん=ヨロチクビ
もう、多分、世間の共通認識です(爆

スカたろうさん、おはです!

怖くないですよ!
ヨロチクビは、吸えば良いだけですから、、、(笑)

えっ、隣にそんな人いましたか?
てっきりミルコだと思ってましたわ(大笑)

みみたろうさん、おはです!

とうとう現実世界が見えなくなりましたかぁ~(´ψψ`)

そんな共通認識あるんですか?
まあ、有名に成れればいいや(笑)

こんにちは。

何度も言いますが、
男の画像より女の子の画像を希望します。
ムサイおっさんの画像より、
生乳の方が百万倍ヨロシです。

ハンペがんばってくださいね。
爆産を祈願します。m(__)m

こ・・・こんばんわ\(◎o◎)/!

ほんとにみんな『たろう』ついてる~!v-12

お疲れっした!

夕べはお疲れさまでした。
いつの間に私の写真を・・・

食べすぎ注意してくださいね~

ばわ~

迷惑たろうだぁ~(笑
v-306ないんでv-214ツラかった(爆
けど、ありがとね~
たろう祭り♪

tanaたろう さん、こんばんは!

お疲れでしたぁ。^^v

帽子を被った後ろ姿のオッサンが、むよたろうさんでしたっけ?

一皮剥いた、たけたろうさんが楽しみですね!

mahitaさん、ばわ~!!

まあ、確かにムサイですね(笑)
生乳は、1セット料金が発生しますので、
今回は割愛してます(爆

ハンペ。。。
ってなんですか?(嘘爆

一応、明日にはセットしてみようかと(^^ゞ
出来る限り頑張りますよ!!

壱番星さん、ばわ~!

付けてみました(^^ゞ
結構、みんな収まりがいいんですよね(笑)

むよたろうさん、ばわ~!

いつの間にいたんですか?(大笑

路上でのハンペは、犯罪ですよ(爆

金さん、ばわ~!

それ、いいすね!!
あと、クレたろうとかもありですね(^。^)

突然ですいませんでしたm(__)m
たろう祭りは、斬新ですよね!!
また、イタ電しますね(^_-)-☆

> 迷惑たろうだぁ~(笑
> v-306ないんでv-214ツラかった(爆
> けど、ありがとね~
> たろう祭り♪

ダメたろう さん、ばわ~!

おつでしたm(__)m
むよたろうさんは、ハンペ中のひとですよ!!
でも、誰も参加してくれないから、
既に、当選にしましょうかね(ニヤっ

たけたろう、早く見たいっす(-。-)y-゜゜゜

どもです♪

昨夜は楽しかったですねw
沈黙のミルコップ、そこからのハイキックはやばいっすわ~

こんばんわ

本当に~さ~よ~な~ら~・・・・・・・。

たけたろうさん、ちわ~!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ハイキックは、マジにヤバイっすね!(笑)
で、たけたろうさんは、いつコスするの?(大笑)

師匠ちわ~!

サヨナラなんて、、、
早くこっちの世界に来てください(爆)

NINたろう

秋葉原にてAKBv-10盛り上がってますねぇ~。
そちらが盛り上がってると、こちらが面白くないっ。
こちらも負けたらアカン!グッツも必要ですね。

妄想王?tanaたろう? 

NINたろうさん、ばんは!

ここにも、たろうがいた(笑)
AKBいいですね!!
やっぱり、プルプル唇いいですよね(爆
セーラー服にプルプルしてくださいね!!

妄想王には、やっぱなれそうもないです(^^ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

