スポンサーサイト


材、間に合ってますm(__)m

段々、有名になってきたtanaたろうtanaichiです(^-^)

本日、ブラハス♀を産卵セット投入しました!
201011107_1
ちなみに、ハンペは5回やりました。
性交と思われるのは1回だけですが、時間的には、かなりやりましたので、、、

何とかこれで産んでほしい(^O^)/
頑張れ~♀
20101107_2
早速、潜ってます!!
いいんじゃない???


で、ここで恒例?のクイズ!!
ダメたろうを探せ!!
20101107
当選した方には、四国の方より頂きました、素敵な吸盤をプレゼント!!
(使い方は自由)
皆さんのご応募待ってますよ~\(^o^)/

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブラ♀ちゃん、飼い主が可哀想だから
2粒くらい産んでやってね
義理でいいからさぁ・・・
孵化しない奴でもいいから
喜ばす為にもケース外から見える場所にね^^

クイズ?
あっ、ウ○コが出そうだから、また今度ね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは

tanaたろうさん こんばんは ケロです
名前 変更されたのですね(´゚ c_,゚`)プッ
ダメたろうは................................どうでもいいや
そんな事より 気になったのが 看板!!!
マックの看板ですね
初めてじっくり見ましたが.....最後がS???
マクドナルドじゃなくてマクドナルズ???
あれっ???って感じです
複数形じゃないよね???
何か気になるなあ
あっダメたろうさんは.......やっぱり 我輩の目には映りません(´∇`)ケッサク

こんばんは。

タイトルまで変更するなんて・・・、
本気ですか?
たろう兄弟になっちゃうんですか??(爆

ブラハスは爆産させてくださいね、
待ってますよ~v^^
σ(^^)はノコ苦手なのでわかりません。^^;

あっw

つにtanaたろうで行くことにしたんですねw
ブログタイトルまで(笑)
そっちの方が絶対にキャラ的にあってますよヾ(=^▽^=)ノ

みみさん、おは~

なっ、なんてお優しい言葉を(T_T)
んなっ、訳ないよ( ̄□ ̄;)!!
まあ、見ててください!
ちゃんと産ませますから(^^)v
年末には、採れすぎて困ってしまうんだろうなぁ~(妄想)(爆)

クイズ正解です(大笑)

軍曹殿、おは~

とうとう変えちゃいました(;^_^A
この名前なら、虫以外とか書きやすいし、妄想飼育OKなので(爆)

確かに言われて良くみるとSついてますね。
何だろう??
日本一号店は、付いてないのかなぁ~(゜U。)?

ダメたろうさん、僕も見えない(大笑)

mahitaさん、おは~

たろう兄弟になってしまいました(><)
まあ、羽化不全だしてしまった自分への戒めです。
完品出した時点で卒業です!

産卵は、初めてなので自信ないです(´∀`)
ただ、妄想飼育では爆産です(爆)

たけたろうさん、おは~

えっ、似合ってるの?
おかしいなぁ~!
ギネス出す(妄想)男なのに、、、(大笑)

ばわ~

ブラハス、待ってますよ~
カリントウにしてみたいから(笑

恒例のクイズ?
またマネしやがったな!
答えは…McDonald'sのDの中におる!見えたぁ~

こんばんわ^^v

ほっほっほ!
タイトルまで変えて本気ですね・・・
もう後戻りはできませんよ~きっとv-411

金さん、おは~

ギネス血統で裏ギネス見てみたいかも(笑)
沢山採れたらね!!

あっ、ぱくられた!!
まあ、いっか(^^ゞ
クイズ不正解(ブ~

壱番星さん、おはです!

たろうのことですか?
まあ、もともと資質はあったということで(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

