

公開処刑

タイトルは、昨日の営業会議です。
毎月あるのですが、いつも僕だけ言われるので、僕は営業会議をこう呼んでます(爆)
なぜって、営業で売上持ってる平社員は僕だけだから、、、
後は、皆役員だから(><)
あーあ、毎月の第二水曜は気が重い(T_T)
まあ、愚痴はこの辺で

はい、本題
昨日、仕事中に見つけ思わず衝動買いしゃいました(^-^)
20101111
そう、セブ○イレ○ンのカップラーメン

20101111_1
ルフィ

20101111_2
エース


20101111_3
白髭

そして、これを合体させると
20101111_4
うーん、かっこいい(^.^)b
やっぱり、ワンピースいいですね!

クワネタ無いからこれくらいしか、書くことないやっ(・・;)
まあ、うどんのどんぶりネタよりは、まともかと(笑)
20101111_5
はい、グータッチ!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

公開処刑・・・
当然!tanaさんの会社の方
お願いですから、なぶり殺して下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みみさん、ばわ~!

言われなくても毎月やられますよ(-"-)
既に本日、ズダボロ。。。

tanaichi さんこんばんは

セブ○イレ○ンのカップラーメンおいしいですか?
ナミはないのですか?
ナミがあるのなら買いに行きます^^

こんばんは。

大人買いってヤツですね、
合体すると価値が4倍では済みませんね。

ダメさんに自慢してください。
真似して買う性格じゃないし、
悔しがるだろうなあ。(爆

ばわ~

コッチのうつわの方がエエわい!
色々使い道あるし(笑
まぁセブ○イレ○ン、徳○にはないんですけど(爆

こんばんわ^^v

でた~~~!
ワンピースネタ!!!

後ろはポケモンですね♪

買おうか悩んでたのですがDO~ですか?
合体写真v-10ちっちゃくて・・・

tanaたろう さん、こんばんは!

グータッチの人形、微妙以前の問題ですね!

フィグは高過ぎでは?

ばぶ~

きのう学校から帰ったら白髭がありましたハブ~w
さすがか~ちゃん(爆

月読さん、おは~

美味しいかどうかは分からないです。
まあ、食べるのが目的じゃないから(;^_^A

ナミさんは、ないです。
月読さんは、ナミさん好きですか~?
じゃあ、Mですな(爆)

mahitaさん、おは~

まだ、HNにたろう付いてませんね~(´ψψ`)

大人買いて言う金額ではないですが、ストレス発散です(^-^)
最近、虫達は癒してくれないから(爆)

金さん、おは~

えっ、あの器まだ使うのですか?(笑)
もう、十分使いましたよ(大笑)

セブン○レブンないの?
欲しいなら代わりに買いますが、どうする?
グータッチは、金さんへのフリですからね(^ε^)-☆Chu!!

壱番星さん、おは~

ポケモン正解です!
集合写真小さいのは、わざとです(爆)
3つ合体させるとすごく良いっすよ(^^)v
ぜひ、無くなる前に!

ダメたろうさん、おは~

グータッチは、確かに微妙です!
この時期、グータッチしてる人いなかったです(爆)

フィグは良く出来てますよ~(^-^)
金額は、カップ麺が付いてるから安いっす!

りんとさん、おは~

師匠って呼んでいいよ(爆)
白髪ですか~(><)
僕も会議後は、鼻毛白髪でますよ(;^_^A

ワンピースファン

続きを期待してたんですが・・・v-431
ほんとにtanaたろうになったんですねv-405

NINさん、おはよーっす

えっ、何を期待されました?
ここは、虫ブログですよ(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

