

卒業式???

皆さん、とうとうお別れの時がきてしまいました。
tanaたろうになってまだ間もないですが、やはり腕ありました。

ダメたろうさん印のパプキン
20101115_1
♂綺麗に羽化
20101115
20101115_2
20101115_3
しかも、ちょっとだけ赤っぽいかなっ!
まあ、なんと言っても完品ですから(^^)v
ただそれだけ!
かりんとうも出来ないして、へんなニョロも出来ず、、、
たろうファミリーの資格がありませんm(__)m
これでたろうとは、名乗れません!!
まあ、他たろうさん達とは元々資質が違いましたね(^-^)

ここで重大発表です!
次回もちゃんと羽化させてしまいますので、もうたろうとは名乗れません。

本日、これでたろう卒業したいと思います。
たろう師匠ありがとうございました(^Q^)/^
これからは真面目な虫ブログになります。
さよなら~(^_^)/
やっぱり、書いてしまう。。。
最近、運気が絶好調なんです!!

まず、5,000万当たったみたいです。
話によると、ある資産家が僕にお金をあげたいみたいです。
口座番号を教えてほしいので、連絡くれと!!

また、色々な女性からのアプローチが凄いです(^^)v
博美さん、OL28歳
大人の付き合いが希望だそうで。。。(・・;)

あゆちゃん、大学生20歳
かなりの覚悟があって僕にメールしたみたい!!

その他にも沢山の女性からのアプローチが。。。

これって、俗に言うモテキってやつ???

ちなみに、あゆちゃんの覚悟
20101115_4


女性も振り込みの件も、まだ連絡していませんが。。。
僕の携帯は、非常にモテキになってます!!
連絡先知りたい方は、連絡くださいm(__)m
メール転送します(爆

やっぱりまだ「たろう」だ(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちはー

たろうからは、逃れれない!
まぁ(^^は、オモローなくても地道にムシ記事でいくけどね~
さようならぁ~v-153
耳タロとずっと一緒にね~

金さん、ちは~!

やっぱり、、、(><)
本当に卒業しなきゃ(;^_^A

一度、たろう記事アップで味しめてしまうと、なかなか戻れないものですね(爆)
リハビリ期間が必要ですわ 


しかし、ここまでパクるとは(´;ω;`)
恐るべしw(°O°)w

毎度

ははははぁ~

まだまだ逃げちゃだめでしょ
(`m´〃)うししし

こんばんは。

そりゃあ、卒業できないでしょ、
単位は揃ってますか?
たろう教授のOKは出てますか??

σ(^-^)も5000万欲しいです、
スパムメール対策しましょうね。(爆

ぐっさん、ばわ~

逃げたいよ~(><)
完品羽化連発したら、卒業できるはずなんだよなぁ~(笑)
こうなったらギネスとるしかないっ!

で、ぱかっとギネスは、どこでやってますか?(爆)

mahitaさん、ばわ~

今、チークダンス補習受けてます(爆)

これで卒業できるはずっす(笑)

mahitaさんもモテキどう?お金も当たるし、際どい写メきますよ(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

