スポンサーサイト


サンタはやってくる?

みなさん、おはようございます。
今年もあと1ヵ月で終わりとなりましたね。
最近月日のたつが早く感じております。

で、先日息子からサンタさん宛ての手紙をもらいました。
20101129
小学校1年なので、まだサンタの存在は信じております。
そのため、クリスマスプレゼントは、僕ら両親からとサンタさんからもらうということになってしまっています。。。
今年のリクエストは、
サンタからWiiのマリオスポーツ?
(最近でたソフトみたいです)
僕らからは、DSのポケモンのソフトだそうです。。。

どっちも僕が買うので、今回ものすごい出費です(><)
本当は、サンタの存在をばらそうとしていたのですが、
その前にこれをもらってしまったので、今年は仕方ないので、両方購入します。。。

で、僕の方のサンタの願いはと言うと
先日、りんくわさんに頂いたギネス兄弟のブラックハスタートのニョロだったのですが、、、
結果は、、、
20101129_1
20101129_2
20101129_3
坊主。。。
今回、このニョロを待っていた皆さん
大変申し訳ございませんm(__)m
まだ、♂はご健在なので、ちょっと♀を探しに行きます。。。

そのため少し留守をしますので、皆さん探さないでください(爆

りんくわさん、本当にすいませんでしたm(__)m

その代わりにこんなん生まれてきました(爆
20101129_4

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばわ~

息子が小さい頃は、(^^もサンタ分&親父分のv-25買うてたなぁ~
その内サンタおらんのん分かっても黙ってましたが(笑

で、今回はマネ出来ん!
センスの問題でね♪(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ばわ~

やっぱり、夢を壊すのは気がひけますからね。。。
えっ、黙ってたんですか!!
なんて、おりこうさんなんでしょうかね(笑)

やっぱ、センスないですよね(><)
これもたろうのおかげです(爆
無精卵でぜひともマネしてください(嘘爆

サンタさんへ

サンタさんへv-5

クリスマスプレゼントv-25は現金・おねぇ~ちゃんv-433(飼育できないけど)のプレゼントをお願いします。  
                           クワNINより。

NINさん、ばはっす!

はい、却下(笑

今度、違う写メ送りますねv-415

ちは~

ヤバイ返信忘れてました^^;スイマセン。

ブラハスダメだったみたいですね。
まあそういう時もありますよ^^
気にしないでくっさい
今、過去に味わったことがないほどの多忙な状況でして…
外壁屋が足りません。

昼も10分あればいいほうです(〒_〒)
あっもう仕事しなきゃ!
今日は何時に帰れるんだろうか?

サンタは来るのだろうか?

りんくわさん、おはです!

いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ないですm(__)m
せっかくの良い血統を。。。
まだ、諦めてはいませんが、自信はないです(><)

えっ、昼休み10分もないんですか?
それって休みじゃないですよね。。。
体調崩されぬようにしてくださいませm(__)m

一生懸命働いてるので、サンタさんくると思いますよん♪
まあ、お金払うことには、なるとおもいますが(爆

こんばんわ

おひさ~!
きっと!我が家の息子達には、サンタでは、なく!サタンが来るのだ(爆)

DS☆~いと毎日のように言ってますわ!

うちもサンタさんに手紙が・・・

tanaichiさん、こんばんは。
うちもサンタさんに手紙預かりました・・・
♀が音楽聴くやつipod?で♂はDSの仮面ライダーガンバライドか
ポケモンだそうです。お互いヤレヤレですねー。

師匠、ばわ~!

おっさんギャグありがとうございます(笑)

サンタが悪魔になったらおもろいですわ(^。^)

dorcus-sagaさん、ばわ~!!

あっ、そちらにも届きましたか(><)
本当は、僕らがサンタと言いたいですよね。。。
えっ、娘さん、もうipod???
やはり女の子は早いですね~( ..)φ
仮面ライダーかポケモンですか。
本当にやれやれですね(T.T

HPかっこよくなりましたね(^^)v
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

