

ババ復活???

みなさん、ばわ~っす!!
12月だというのに、温かい日が続いていますね。
天気が良いのはいいのですが、やっぱり変な気候ですよね?
今年の異常気象は、今後を考えるといやな感じです(><)
で、本題
今日、某代表と武道館へ(^.^)
そう、ジョー樋口さんの献花です!!
(まあ、二人とも手ぶらですが(^^ゞ)
20101204_3
20101204_2
13時過ぎに到着して、会場までの15時30分まで並んでいました。
さすが、樋口さん!!
人すごいです(^.^)!
必殺技は、カッターでしたっけ?(爆

20101204_4
心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

で、1試合目
20101204_5
赤のパンツの「馬場さん」?
歩き方、入場の仕方、試合中すべて
馬場さんそっくりなんですけど(・・;)。。。
やっぱり、樋口さんの力で馬場さん降臨ですか?
たしか、田上社長さんでしたよね???
機会があったら、テレビで見て見てください。
凄く似ています(爆

で、3試合目
健介❤
20101204_5
緑のパンツです!!
ちなみに、帰りがけ奥様&子供たちも会場で発見!!

今回、復帰戦の丸藤vsKENTA
20101204_6
ここが、一番黄色い声援が飛んでましたね!!

試合は、まだまだありましたが、ここで帰りました。
で、帰りがけに代表お勧めのラーメンへ
20101204_7
太麺でしっかりした味があり、かなり良かったです!!
ただ、代表はここでもわがままを言ってました。。。
ちなみに、このメニューは代表しか注文できない?ような裏メニューです。
(店長、お手数かけますm(__)m)

では、本日はこの辺で(^_^)/

サンタさんが、やってきました!!
20101204_1
20101204
近いうちに僕にもきそうな予感が、、、

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichi さん、こんばんは!

お疲れ様でした^^v

きっと今頃は星の上でジョー氏は、馬場&鶴田 vs.アンドレ&ブロディ
レフェリーをしていると。 (合掌

丸藤、良かったですねぇ。 怪我しなければ良いのですが、心配です。

えっ!?サンタ来るの?  良いなぁ・・・・・・
 

代表おはです!

こちらこそ、ありがとうございました(^^)v

丸藤vsKENTAは良い試合でしたね。
馬場さんが、よみがえったのは大ウケでしたよ!!

サンタは、来そうな予感です(*^_^*)
ちなみにまだ、来てませんがね(爆

こんばんは。

代表がわがまま言ってるってことでOK?
でも旨そうですね、
σ(^^)も連れて行って欲しいなあ。

プロレスは25年前に見に行ったきりです。
また見たいなあ。

mahitaさん、ばわ~!

代表は、店主に我がまま言ってましたね。
あのメニューは、裏メニューなんですよ!!
今度一緒に行きましょうね\(^o^)/

プロレスは、久しぶりに見ましたが、やっぱ面白いですよん♪
機会があればぜひ!!

大きなタマネギ~

ムシ飼育に熱中し過ぎてご無沙汰してまっす!(嘘爆)

通信障害で昼間の連絡にも不自由してますわv-356

tanaたろうさんがババも飼育していたなんて初耳やな~v-411

カッター・・・ クセになると困るので放置

スカラベさん、ちわっす!

虫飼育は、ほどほどにしてくださいね(笑)

通信障害ですか!!
音信不通だったので、また旅にで出たのかと思いましたよん♪

我が家には、もういないですよ(><)
失敗したんで。。。
武道館のババは、全日ノア産です(爆
赤いパンツがまぶしかったです(大笑

カッターは、スルーしないでください(><)

こんにちは!

プロレスは早朝にTVで観てますよ。
最近のはイケメンが多く、スピードやテクニック等で十分に楽しめますね。
でも・・・やっぱ馬場の軽やかな動きがみたいっv-509

あっ クワ忘年会では遊べましたが画像までは撮ってないです。
今週は職場の忘年会だぁ~v-315

NINさん、ちわ~

馬場の軽やかな動きって、いつの時代ですかっ(笑)

田上社長は、ヤバいっす!必見です(爆)

忘年会の画像見たいのですが(^人^)
だから、マラソン完走できたのですね(嘘爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

