

ランチ

皆さん、ばわ~!

この時期は、何かと忙しく更新が滞ってしまいますね(><)
まあ、ネタも大してないのが実状ですが、、、(;^_^A

さて、そんな中で今日ランチしたお店を紹介します。
えっ、つまらない???
お姉ちゃんの店じゃないのかって???


お姉ちゃんです!
しかも昼ご飯です!



ここは、赤坂見附にある最近人気?のフーターズです!アメリカからの上陸のチアレストランです!


テーマはチアガールですが、どうみてもガールズバーです(爆)
20101209_7

20101209_1
しかも、初めに担当の女の子が付きます(昼キャバかっ?)
20101209_5
担当の女子の名前です。←源氏名と思われます(爆

20101209
付いたのは、このお姉ちゃん!
今年20歳だそうです(若っ)
写真も撮れますし話しも色々出来ますが、盗撮&お触りはダメです(*_*)
20101209_3
まあ、昼ご飯ですが軽い下ネタは付き合ってくれますよ(爆)

夜はかなり混むので話しをしたい方は、昼間の方がいいですよ!

但し、ガールズバーじゃないので、くれぐれも間違いないでくださいm(__)m

20101209_2
調子に乗った連れのベンダーの人

食べ物はと言うと、アメリカンスタイルのハンバーガーとかです!
ちなみに写真はないです(爆)
味はまあまあですが、ランチにしては、ちょっと高いですね(><)

途中で、食べてた時にショータイム?がありました。

20101209_6
まあ、踊るだけですがね(;^_^A

あっ、上司が帰ってきましたので、本日はこの辺でm(__)m

やっぱり今回も虫ネタは、ないなぁ~(大笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

HOOTERS! 先を越されたぁ~
言ってくれたら「生ちちプレート」飛ばしたのにv-389

次回はちょっと古いけど、アンナミラーズ編もヨロシク~

こんばんは~

こんばんは~
あ~昼間から楽しそうですね~(笑)
で、次は連れて行ってくれるんですよね?
え~っと…でも…
僕、場所わからないので家まで迎えに来てもらってもいですか~(爆)
待ってますよ!(笑)

それでは

チアーっス

今日は内容濃いなぁ

なんか楽しそうなトコですねー

それにしても季節はずれなスタイル・・・
寒さも忘れられそうです。

スカラベさん、おは~

あっ、何か足りないと思ってたのは、プレートが無かったからかっ!!

本場も、もっと綺麗な人が多いみたいですね。
ここは、妙にブ○イクが多いから、中途半端にエロでしたわ(爆)

アンナ○ラーズで写真撮ってたら、捕まりそうなんですけど、、、(;^_^A

広告ブログさん、おは~

昼間ですが、なかなか楽しかったですよ(^.^)b

いいですよ!
来年招待しますね!
では、家分からないので迎えに来てもらえませんか?(爆)

むよさん、おは~

ノンアルでしたので、初めは目のやり場にこまりました(。・ω・。)
まあ、慣れたら直視してましたが(笑)

内容が濃いですか?
ただ、お姉ちゃんが沢山出てるだけですが、、、(;^_^A

ちは~

v-218
マネしたいけど、徳○にこんなトコねぇーよ!
都会はエエなぁ~v-398

金さん、ばわ~!

絶対にマネしないでください!!
チアたろうは、見たくないですからv-12

徳○には、多国籍軍のパブがあるじゃないですか!!

こんばんは。

いろんな商売がありますねえ、
これって風営法には抵触しないんですかね?
何か間違えてしまいそうですね。

虫ネタより食いつきがイイんじゃないですか、
これからもヨロシクね!!

mhitaさん、ばわ~!

まあ、アメリカから来てますので、一応チアレストランですからね。。。
間違いはみんな起こしているとおもいますね(笑)

最近、本当に虫のこと書いてないので、書き方忘れてきました(^^ゞ
まあ、僕的にはこっちが本線です(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

