スポンサーサイト


温室

皆さん、おはようございますm(__)m
風邪などひいてませんか?僕は昨夜から、頭痛っちょっと寒気がしたりしています
これから忙しい時期に入りますので、皆さんも注意してくださいね
帰って来たら手洗い、うがいしましょう

さて、今日は我が家の簡易温室を紹介します。
メタルラックに、お風呂に使う保温シートをまいただけの簡易的なものにピタ温を使用しています。
本当は、セラーや虫家が欲しいのですが、がなくて(涙

ただし今年は、バージョンアップしました
はい、これ
サーモ
そう、サーモを着けました今までサーモ無しでやってたので、電源を抜いたりしてアナログに温度調整してました(爆)
ちなみに内部
温室
先日から着けているのですが、素晴らしい位に温度が一定になってます
設定は、25℃にしているのですが、25~26.5に安定しています
なんで今まで使用しなかったのかと後悔しています。皆さんの中でサーモ着けてない方で迷ってる方いましたら、早めに取り付ける事お勧めしますm(__)m
って、いないか(爆)
本日も頑張っていきましょい

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん こんにちは

風邪、大丈夫ですか
今日の夜は 早く寝て下さいね(笑)
温室にサーモを取り付けたんですね♪
お~~素晴しいほど安定してますね~
これで、今年の冬は安心ですよね。
さぁ~ セット!セット!(笑)
セラーは、夏までまだ時間があるので
小遣いを貯めて是非!(笑)

それでは

こんばんわ

こんばんわ
サーモかなり安定していますか?
私の所まだ扉がないから適当にアルミシートかけ適当に
テープ止めて温度みてたら28度設定が25度で頭落ちです、
しっかり塞がないとダメですね。(当然だね!)
京都産2匹目の♀★になりました・・・・。
ペアリング10日は、長過ぎたかな・・・・。首ちょんぱ・・・。
私の計画がかなり遠~くに!このまま天竺かイスカンダルへ・・・・。




kemeさんこんばんは!

お気遣いありがとうございますm(__)m
そして、毎日訪問もm(__)m
サーモ凄いですね
こんなに威力あるなんて、思っても見なかったです。もっと早く着けておけば良かったです(爆)
この分ならタラ産卵行けるかも

夏までにセラーですか~多分、そのお金は菌糸代に消えてしまいそうです(涙)まあ、これからジックリ考えます

kemeさんも体調気をつけてくださいね

エルフさんこんばんは~[i:63913]

サーモ凄いです
ちょっとビックリしています
我が家は、扉上部をガムテープで留めて、サイドは強力磁石で留めてます。
あんまりしっかりはしてないですが、上部だけは熱が出ないように気をつけてます。これで大分行けると思いますよ

京都またまた★ですか~♂が気性かなりあらいのかもですね

私信します。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

