スポンサーサイト


俺は、ブログ王になるっ!!の巻

皆さん、ばわ~!
本当に寒くなってきましたね~(><)
まさに冬になりました。。。
また、仕事も忙しくなって、、、なってません(´∀`)
って、大丈夫か、俺?(爆

早速、本題
昨夜は、御徒町にてKFC忘年会がありました。
20101218
20101218_1
20101218_2
20101218_3

今回のメンバーは、大物っぽい代表チークダンス・インストラクタースカラベさん、ピンセット使いのむよさんギネスの兄をもつたけたろうさん、そして、遂に参戦モンゴリアンチョップえりだんさんとブログ王(自称)tanaたろうの6人でした(嘘爆)

19時過ぎに到着したのですが、皆さん既にそろってました(^^ゞ

今回のテーマは、プロレスの変革期についてと言うテーマでした(^O^)
流石、KFCですね(笑)
(これって、クワカブのオフ会ですよね???)

途中から、どうすれば僕が大物になれるかという議題に。。。
←なぜ、なったのかは???(・・?
そしたら、
えりさん:「ブログ王になれっ!!」と。。。

僕:「僕のブログのコメ数ご存知ですか?」
えりさん:「チャンスは今だ!!」と。。。

まあ、この後は、ぐだぐだな感じで夜が更けて行きました(爆

いつも、いつも皆さん本当に楽しい時間ありがとうございますm(__)m
今後もよろしくです\(^o^)/
あっ、広告たろうさんも電話参戦&夜中のイタ電お付き合いありがとうございました。

で、僕なりに考えた結果を
ギネス更新の個体を出して、水島ヒロ(KAGEROU)みたいなルックス、スーツはドルガバを着て、休日にはフェラーリF40でドライブ、で年収1000万円!
あっ、AKB48も好きな人たちです(爆

これならブログ王になれるかも知れないっすね(^.^)b
(ただ、単にキーワード入れてみました(;^_^A)

こんなんでアクセス数増やそうとしてみました(笑)
えりさん、こんなんで良いですか?

ちなみにプレ企画は、考えてみましたが、熟女♀や二年目の新成虫しかいないので断念しました(爆)

最後に
スカラベさん、お土産ありがとうございます。
20101218_4
なんか、うまそうです!!
24日に食べますね(^。^)
では、、、
第1回 tanaたろうのプレ企画

下記、写真の使用済み洋服(ヅラ付)をプレゼントいたします。
欲しい方は、コメ返にこの服を着て何をしたいか?
また、何で使うか?を記載の上、応募ください。
厳正なる審査の上、当選者を決めたいと思います!!
では、皆さんのご応募お待ちしておりますm(__)m

応募期間:12/18~12/22(水)
*時間とは厳密には決めません。(面倒なので。。。)
当選者発表日:まあ、23日あたりに。。。



景品↓











20101218_6

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

KFCかあ~
σ(^^)のファンクラブじゃないの??
楽しそうですね。
σ(^^)の上京に合わせてくれないかなあ??

最後の画像は・・・、
期待が大きいだけに、
怒るよ・・・マジで!!

ばわー

KFCかあ~
σ(^^)のファンクラブじゃないの??
楽しそうですね。
σ(^^)の上京に合わせてくれないかなあ??

て、呼べや!(笑
ちゅうか、徳島来い!(爆

こんばんは

意外と元気なケロロ軍曹であります
景品は 強制的にダメさんに 送りつけたら いいんでない??

tanaichi さん、こんばんは!

KFCかあ~
お疲れさんでした^^v
楽しかったですね。
小心者のσ(^^)の都合に合わせてくれるメンバーが好き?

景品は、燃えるゴミですか?(笑


No title

その節は楽しかったです♪
それにしてもキーワード作戦には笑いましたがまだ結果が出てないようですね(笑)
私も後でリンク貼っておきます(^-^)
これからも何でも治せる医者になってください。。
(TVから聞こえてきた音を拾ってしまいましたwwwww)

はじめまして^^

こんにちは、たるやと申します^^
mahitaさんが怒っているのは、半分ワタシの責任
だと思いましたので謝っておきます、ゴメンナサイv-436

ブログ王を目指すとのこと、応援させていただきます♪
えりさんを「ギャフン」と言わせてくださいね^^

mahitaさん、ちはっす!

KFCは、mahitaさんのファンクラブにしちゃいますね(^.^)
いやっ、全然合わせますよ!!
KFCは、フットワークが売りですからね(爆

最後のは、ご応募ってことでよろしいですか?(笑)

金さん、ちはっす!

コメのパクリは、、、
せめて、ネタだけにしましょう!!
来年3月に待ってますからね!!

えっ、呼んでませんでしたっけ?
徳島ですか~。。。
行ってみたいです。。。

軍曹殿、ちわっす!!

元気そうで良かったです!!
これからが本番なんでしょうね。。。
体調崩さないよう頑張ってくださいね!!

景品は、誰もいなかったら必然的にそうなるかも知れませんね(笑)
あれにマスク付けようかな???(大笑

代表、ちはっす!

出たしマネしないの!!
こちらこそ、あんがとでしたm(__)m

景品は、萌えるゴミです(爆

ハイ、応募受付完了(大笑

えりさん、ちはっす!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
少しは、ランキング上がりましたよ!!
ただ、コメは少ないですけどね(笑)
次は、腕を見せましょうかね?

たるやさん、はじめましてm(__)m

いつも、たろう兄さんのところで拝見しておりました。
たしかに、同じようにコメ入っていますね(笑)
できれば、あの使用済み水着?は、ぜひプレ企画お願いします。
きっと、mahitaさんも欲しいはずです(嘘爆

応援ありがとうございますm(__)m
頑張ってブログ王めざしますね!!
えりさんは、すでに先日配下にしました(嘘爆

KFC48

KFC48を検索していたらこのブログにたどり着きました・・・
ブログ王になる日も近いですよ。
ドルガバがハネパカに見えましたのは気のせいか・・・

むよさん、ばわ~

むよさんって48歳でしたか(ゲフンゲフン
最近、やたらダジャレに走りますよね!
切れのあるやつでお願いしますm(__)m(笑)
近いうちに一緒に虫いきましょうね(^3^)/

ほほぉ~

本題の出足がいいねっ! ウデアゲタナー

コメ・・・ まぁ出来るだけ協力するけど・・・
オチが油っぽいからなぁv-391

広告たろうさんのウイルス感染から脱出できそうv-411

こんばんわ♪

先日はお疲れ様です♪
そのポッチャリした可愛い女性は?w

スカラベさん、おはっす!

お褒めいただきありがとうございますm(__)m

落ちが油っぽいとは…(うまい事言うなぁ~)

でも、あの娘?は大好きなハイブリですよ(大笑)

たけたろうさん、おは!

こちらこそ、どうもです(^.^)
あの娘は、まだ認知されていないので、SPにはなれてない。
新種のHBです(爆

もしやっ、ストライクゾーンですか???(大笑

おひさしブリ

肺ガンの疑いもはれ!
やっと今年最後の学童のイベントであるクリスマス会が終わりやれやれと・・・・。
と!思っていたのもつかの間・・・・・「魔女の一撃」・・・・・・。
力つきました・・・・・・・・。

ブかつのような楽しさと

ローカル的な要素がいっぱいの

グッドなブログ頑張ってくださいな!


しばらく冬眠に入ります!では、さようなら


師匠、おはっす!

ご無事でなによりです。
魔女の一撃」って何???
で、冬眠???

大丈夫っすか???

まあ、冬眠明けには、ブログ閉鎖してるかも(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

