

たまには。。。

皆さん、おはっす!
さあ、ブログ王になると言ってから数日がたちましたが、ランキングは相変わらず二桁(T_T)
まあ、キーワードが甘かったんですね(反省)
しかも、豪華衣装セットも応募無し、、、
まあ、来年のプレのおまけにするとしますわ(爆)←みなさん、気をつけてね!!

はい、本題
数少ない虫ネタでも、、、
昨日、かなり食われたビンを発見しました。
こちらの血統は、スカラベさんから頂いた、1年2組のTRINIDADです。
20101221_1
ちなみにウンチでる前は、30gありました。
この血統は、スカラベさんから6頭頂き、この♂以外は全て交換済みですが、、、
残りの5頭はと言うと、、、
10~12gの♀達(;^_^A
何とかこの♂を無事羽化させないと、、、
出来るかなぁ~。。。(ちょっとプレッシャーが)

ダメだったらヘルプお願いしますね!!スカラベさん(^3^)/

あっ、虫ネタ書いちゃった(爆)


金さん、これだけだとコメ出来ないですよね?
そんな、金さんに送ります!

はい、ワンピース(爆)
20101219
メガネ購入しました\(^o^)/
20101219_4
20101219_2
20101219_1
20101219_3
見づらいかもしれませんが、ここにルフィの海賊旗が入っています(^。^)
ちなみに、これはルフィバージョンです。
他の種類もあるので、良かったらぜひ。。。

金さん、これでコメ大丈夫?(笑)
一応、補足です。
20101221

ちなみに、レンちゃんです。
今は、源氏名が変わったとのこと。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

29gってスゴクね??
ウンチを戻せば30gでしょ。

うなじとか耳たぶとか・・・、
そっちのパーツじゃなくて、
生乳希望します。^^;

ばわー

mahitaさんと同感。

ヘルパー

800ボトルで30gとは、参りましたv-435
ていうか、1400に移入しないのは罪よのぉ
♂1でしたか、燕尾服にするくらいなら売り時でしょ。v-391

完品羽化しなかったら源氏名を変えてね。v-217 

mahitaさん、ばわ~!

ちょうど載せる時にウンチしてました。
ウンチが1gにびっくりですねw(°O°)w

えっ、違うパーツですか?
って、乳ですか~(;^_^A
早く、乳離れしてください(爆)

金さん、ばわ~!

金さんは、ウンチの方ですか?(大笑)

乳は、オプションですから割り増しですよん♪

スカラベさん、ばわ~!

2ヶ月交換を二回でいきましたね!
さっすが、血統の力を感じました(^.^)b

今は、1400に入れて22℃管理にしたので、暴れることなく落ち着いています(^^)v

えっ、燕尾服?
その際には、もちろん改名しまっせ(^.^)b
半島系ですがね(大笑)

あら

なんだかでかい幼虫じゃないですかー
これなら更新出来そうですね。
羽パカギネス。

むよさん、おは~!

やれば出来る子なんですよ!(まあ、血統の力ですがね)
えっ、羽パカギネスですか?
まあ、その時は僕の変わりに○社行って、申請お願いしますm(__)m(爆)

こんちわ^^

ドコに食いつきゃいいのか見当もつきませんが、
とりあえず、ウンチは戻せないでしょう?mahitaさん??

たるやさん、ばわっす!

虫以外に喰いつき希望です(笑)
虫だとふくらみがないのでね。。。

tanaたろうさん、メリクリ^^

お~期待のニョロですやん♪
羽化が待ち遠しいが、最後画像の生乳も待ち遠しい。。。

白三さん、メリクリ!

久しぶりの大型に飼育自体ビビってます(^^ゞ

えっ、それの生乳は、、、
今日の写真で勘弁して~!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

