スポンサーサイト


メリークリスマス

みなさん、メリクリ(^.^)/

素敵な夜をお過ごしくださいね!!
20101224



四国のサンタさんへ
どうか、どうか送らないでくださいm(__)m
切なる願い。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

tanaさんのところに
やってくるサンタさんって若いお姉さんなんですね、
我が家にも来ないかなあ、
プレゼントは何も要りませんね。(笑

朝から失礼しました。^^;

tanaたろうさん、メリクリ^^

嫌よ嫌よも好きの内。。。v-403

良いメリクリを~♪

ちはー

もう送ったよ~♪

tanaたろうさんこんばんは

サンタは爺さんと相場は決まっているのに
いいな~!このサンタ!世の中不公平だ~
このサンタと一緒にトナカイ乗りたいv-389

mahitaさん、メリクリ~!

いや、僕のところには来ていなくて、
僕が行ってます(爆
ちゃんと、お金払ってます(^^ゞ

PS.
このあと抱きつこうとしたら、逃げられました(><)

白さん、メリクリ~!!

嫌も嫌も、あーもう嫌なんですよ(・・;)

白さんも、良いメリクリを~(^_-)-☆

金さん、メリクリ~!!

せっかくのクリスマスですが、目眩がしてきました(+o+)

広告人さんが、何も知らずにメール届いて喜んでましたよん♪(笑)


月読さん、メリクリっす!!

このサンタは、一見お嬢様風ですが、実際は「S」です(爆
一緒には乗れませんが、トナカイになれば、乗ってくれるかも(嘘爆

tanaさん、こんばんわ~^^

おっ! ナイスな店ですね~(^^♪
落ち着いた感じの、オシャレな所って感じで。
クリスマスは、ご家族で楽しく過ごされたようで。
で、四国からのサンタプレゼントは、ちゃんと受け取って下さいよ~
どんなネタになるのか、楽しみにしてますよ~^^v

きかしさん、ちわっす!

この店は、一応ダーツバーですが、実態はガールズバーに近いっすね(^^ゞ
まあ、僕はダーツ投げれればどこでもな感じですが、、、(嘘爆

クリスマスは、一応ゆっくりできましたよん♪
もう、クリスマスは終わったので、黒サンタからは受け取れないっす。
あーあ、明日スカラベさんからもらいます。。。(><)

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

