スポンサーサイト


やっぱり、持ってきたかぁ~~~

皆さん、ばわ~!!
あと2日で終わりですね。。。
ほんと、一年って早いっすね?!

はい、本題
本日から休みだったので、早朝から大掃除&その他色々と使われてました動いてました。
そのため、クタクタに。。。
そんな疲れた体にさらに追い打ちをかけるものが、、、
それは、それは、それは、
20101229
金ちゃんDVD

年末の忙しい中、スカラベさんが、届けてくれましたm(__)m
(いらなかったのに。。。)
で、家族がいない時に、こっそり見ました。。。
感想「・・・・・・・・・・」
(実際は、色々とあるのですが、まだ見ていない人の為に感想は割愛しました)
まあ、kosuセットがなかったから、良かったかも(^^ゞ

でも、その後、一本の電話が。。。
いきなり、クレームが発生(><)


明日、出勤決定(爆
あーあ。。。

そのため、今夜が年内最後と思います。
皆さん、今年一年色々とお世話になりましたm(__)m
来年も、こんな僕ですが、よろしくお願いします(^^ゞ

では、少し早いですが良い年をお迎えくださいm(__)m。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばわ~

来年はもっと絵になるコトをヤリましょう!
使われるん前提で(笑
んじゃぁ良いお年を!

ちなみにDVD見たんと、クレーム発生は関係ないど~(爆

金さん、ちわ~!

いや~、絵になることは、ちょっと勘弁っす(;^_^A

感想は、書きたかったんですが、まだメンバーが見てないんでねm(__)m
一応、今年一年の集大成っすかね!

こちらこそあんがとでしたm(__)m
来年は、お互いにちゃんと飼育しましょうかね?!(笑)

えっ、クレームは関係ないんですか?
てっきり、DVDのおかげで集まってきたのかと、、、(爆)

おおおっ

その円盤はもしやv-391
そのうちこちらにも期待してますよん。

挨拶はまだ、早いですね! また来ますv-415

お疲れ様です

休日出勤お疲れ様です。
我が家にも不審物届きました・・・

こんばんわ^^v

ほほほほっ!
どっかで見たことあるものが!v-12

しかも早速影響が出ているようで・・・(笑

最後のもうひと踏ん張りがんばってくださいね~

ではでは~よいお年を ^^v

こんばんは

お久しぶりです。
元気ですか~(猪木風)
私は
元気ですよ~(イノキ風)
(笑)
年末年始仕事とは・・・・orz

大変ですね、
私ももう更新は今年は無理でしょう~
来年もよろしくお願いします
自己採集のF1?F2やりますか?
どうぞ~
ではでは

NINさん、ばわっす!

そう、その円盤です。。。
見ない方が良いと思います。。。

えっ、明日は実家に泊まるので更新はない予定です(^^ゞ
良い年をお迎えくださいね\(^o^)/
また、来年もよろしくお願いしまっすm(__)m

むよさん、ばわ~!!

不審物来ましたか(><)
取り扱い要注意っすよ!!
家族には、見られないでください。。。

クレーム終わった~(^.^)V

☆壱番星☆ さん、ばわっす!!

どこかで見た???
いやっ、きっと他人の空似かと、、、(^^ゞ

影響が出てしまいました。。。
なんとか謝って許されていますが、実際どうなったかは???
明日にならないと分かりませんが、みんな休みなんで、どうしようもないっす。。。

☆壱番星☆さんも、良い年をお迎えくださいね(^.^)/
また、来年もヨロです!!

りょうさん、ばわっす!!

ご無沙汰していますm(__)m
元気があれば何でもできる!!(猪木風)
実際は、謝れば何でもできるかも。。。(爆

こちらこそ、今年ありがとうございましたm(__)m
来年もぜひよろしくですm(__)m
えっ、自己採集のF1?F2ってなんですか???
今度教えてくださいね(^.^)/

tanaたろうさん、まいどん^^

遂に来たね~♪
たろう親分の今年の集大性(笑)

今年もお世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435

tanaたろうさん こんにちは^^

出演させられているヒトタチにはいい迷惑でしょうね?v-389
あんまり関係なかったんで、存分に楽しめましたww

お仕事、頑張ってください。
良いお年を!^^

白三さん、ちわ~

たろう兄貴の暴走いやっ、進化はとまりませんなぁ~(笑)

こちらこそ色々とお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^O^)/

たるやさん、ちわ~

まさか、出演してるとは、、、(><)
来年は、主役いやっ、見る側に周りますわ(;^_^A

今年知り合いになれて嬉しかったです(^O^)
来年もよろしくお願いします(^O^)/
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

