スポンサーサイト


金が新年!!

皆さん、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も一年tanaたろうtanaichiよろしくお願いします。

昨年は、少しふざけ過ぎた感じですので、
今年は、飼育本気印で行きたいと思います(嘘爆

って、すでに虫ネタないです。。。

で、今年も初詣は、近くの本土寺へ
20110102

今年は前厄なので、お札購入して、お参りしてきました(^.^)
20110102_1


今年の目標は、
やっぱりブログ王???
もしくは、ギネス???
いやっ、現実的に
NO カリン

ハハハ、これくらいしか言うことがないのが寂しい。。。

兎に角、今年も一年僕を見捨てないでくださいね(^_^)/

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

tanaたろうさん
 あけまして おめでとうございます
 今年も よろしくお願いいたします
いいなあ そっちは雪が無いんだね~
目標はNOカリンっすか
しつこいようですが 我娘の名は「カリン」です(^▽^笑)
我輩の目標は「普通に産卵 普通に羽化」させることです
.....まあ 我輩だから無理だろうけどね
今年は どんな極小を出す事やら....(゜ーÅ) ホロリ

tanaichi さん、こんばんは!

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。m(__)m

色々と程々に楽しみましょう^^v

こんばんわ

あけましておめでとうございます!

今年は、虫を縮小しようと思っていましたが!

さるお方から高そうな?ニョロ採れたら送るの事、足が洗えそうにないです・・・。

また1血統(黒眼)増えそうです赤眼撤退かな・・・・?

昨日は、初詣で熱田神宮に行きました、えらい混んでいました(-_-;)

で!ふと目に付いたのが、今年丙午は、災難厄らしく?

まぁ毎年厄年見たいなもんだから気にしませんが(爆)

こんな感じで今年もよろしくお願いいたします!

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたが、
今年もさらにさらにヨロシクお願いします。v^^

カラーアイギネスっていうカテゴリーを作りましょう、
そこでギネスを目指すってのはどうですか?

やっと出てきましたね。

明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしゅうお願いします。

本気汁しですね! 受け止めます。
今年のNINは凄いです? 見ててください。

tanaたろうさんのこともしっかりと見てますからv-391

今年も

えっ、マジで本気っ!
何を・・・e-86
ついていけるかなぁv-530

新年会は「報復会議」で熱く語りましょう。

毎度♪

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますv-436

うっ?
今年は真面目路線なの??
(`m´〃)うししし

No title

あけおめ~^^
今年も宜しくです。。
カリン様ならセン豆ちょうだいw

あけおめー

今年もよろしくおねがいします。

あれ今年はtanaichiさんに戻りましたか~?

軍曹殿、ばわ~!

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

そうですね。
今年は、まだ雪降ってませんね。。。
あっ、娘さんのお名前でしたか(^^ゞ
すいませんm(__)m
目標の普通に産卵&羽化って、僕にもかなり難しいと感じています。。。
お互いに頑張って行きましょうね!!

代表、ばわ~!

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしく願いしますね(^_-)-☆

ほどほどって難しいっす(^^ゞ

師匠、ばわ~!

あけましておめでとうございます!!
えっ、縮小???
聞いてないっすよ!!
高そうなニョロってなんでしょうか???
気になりますね~。。。
でも、赤眼撤退はいただけないな~(ーー;)

今年もよろろです(^_-)-☆

mahitaさん、ばわ~!!

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、なにとぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

カラーアイギネスですか?
なかなか良いですが、それでも80アップですからね。。。
先ずは、無事羽化から狙いますわ(^^ゞ

NINさん、ばわ~!

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまっす!!

僕の本気汁、受け止めますか?
かなり、きついっすよ(爆

NINさんのも受け止めますね(^_-)-☆
でも、僕をあんまり見ないでくださいね。。。
照れ屋なのでね(嘘爆

スカラベさん、ばわ~!!

たまには、マジで行こうかな~。。。
まあ、虫ネタないうちは、いくらでも言えますからね(笑)
ちゃんと、ついて来てくださいね!!

新年会の議題了解っす!!
今回は、こっちからギャフンと言いましょうかね(大笑)

gucchiさん、ばわ~!

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

真面目路線は、言ってみたかっただけかも。。。(爆

えりさん、ばわ~!!

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

セン豆沢山あげなきゃいけなくなるから、ダメです(爆
あっ、ヨロチ○ビならいつでもどうぞ(笑)

むよさん、ばわ~!

こちらこそ、ヨロっす(^_-)-☆
ちょっと戻ってみました(^^ゞ
これには、ちょっと訳がありましてね。。。
詳細は、後日。。。

tanaたろうさん、まいどん^^

あけおめ。。。ことよろっす♪

たろう・・・カリンはお約束。。。
避けられないでしょう(笑)

こんばんわ

縮小は、元々子供部屋(現在は、私の部屋!)にて飼育をしている為です
今年次男が小学生1年です!
その為いったん綺麗に整理整頓する為です
クワガタ関係、CD/レコードがね・・・・・・・。
どうにか考えて現状維持の方向でやってみますわ

*今日(1月4日)は、名古屋ドームへ「ふわふわワールド」へ行ってきます(ヒーロー戦隊祭りかな)

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくです(^◇^)
やはり…ブログ王しかないでしょう♪

こんちわ^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す

で、今年は、飼育本気印・・・v-411がっはっは!
えっ、笑うとこじゃない・・・

失礼しましたv-436

でも、四国の師匠が許してくれないでしょv-411がっはっは!

ちはー

あけおめー
もう「たろう」からは逃れれんど~(爆

白三さん、ばわ~!!

明けオメっす!!
こちらこそお願いしますm(__)m

たろう=カリンって方程式が出来つつありますね(涙

師匠、ばわっす!

了解しました!!
お互い頑張って行きましょい(^_-)-☆

たけたろうさん、ばわ~!!

明けオメっす!!
今年もよろしくです(^。^)
えっ、ブログ王ですか?
そしたら、先ずは僕にGを譲ってくださいm(__)m(爆

☆壱番星☆ さん、ばわっす!!

明けオメ、コトヨロです(*^_^*)

あっ、笑いましたね(ーー;)
あの言葉は、言ってみたかったので特に意味ないっす(^^

金さん、ばわ~!!

明けオメ、コトヨロですm(__)m

今、現在虫ネタ(カリン)がないので、
tanaichiにしてました。。。
てか、虫ネタ無さすぎっ(笑)

こんにちは

今年もヨロチクビ!
お互いに頑張りましょう!
虫飼育???

みみさん、おめ~!!

ご無沙汰してますm(__)m
今年は、周りにひと泡吹かせましょう!!
kosuで(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

