

増種

皆さん、ばわ~!!
世の中は、KARA一色?になってしまいましたね。。。
せっかく覚えてきたものが、なくなると言うのは非常に残念です(><)
って、言うか最近知ったと言うのが遅いのか。。。(爆


ハイ、本題
本日仕事中に、中野で時間つぶしをしていたところ
欲しかった種があったので、思わず購入してしまいました(^^ゞ
それは、これ↓
20110120_1
キルクネリウス クアンシィ F2 3令ペア
(金額は出ていますが、そんなにしていないっすよ)

正直一人で虫屋さんに入って購入するとは思わなかったです(^^ゞ
今年の春くらいには成虫になると思われますので、楽しみっす。
我が家の環境で、飼育できるかは疑問ありますが
まあ、たまにはいいかなって感じっす!!

先ずは、脱カリンっす(^。^)
はい、皆さん待望?の裏です。

昨夜、気がついたらこんなとこで飲んでました。。。
20110120
*最近なかなか写真撮らしてくれないので、苦労します。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

中野で時間つぶしですか?
σ(^^)もしたいです。v^^

気が付いたらって・・・、
確信犯でしょ!!
σ(^^)は外産がイイなあ。(笑

mahitaさん、おは~!

中野は、行く予定無かったんですよね。ただクライアントが近くにあるので、たまたまです(;^_^A

あの店は、皆ミニスカートで、しかも生足が多く目の保養になりました(^_-)
外国産が好きですか~?
僕は、国産HBが好き(^3^)(爆)

イケません。

うちの国産HB?も羽化しましたv-218

虫に使うお金があれば・・・v-433
へへへ! 29日に遊んできますv-10

tanaたろうさん、まいどん^^

いやいや、改名の次点で、カリンは免れません・・・
それが、定めです(笑)

完品羽化させたければ、もっと、おね~ちゃんをとの蟲神様のお告げです(爆)

ばわー

おねぇちゃん出さな文句出さな見てくれないブログ…(嘘爆
って、足だけかい!
脚にしなさい(爆

NINさん、ばわ~!!

おっ、謎クワ羽化しましたか?
早速、見に行きます!!

遊びすぎには、気をつけてくださいね~(^_-)-☆
報告待ってます(^。^)

白三さん、ばわ~!!

本当に?!
やっぱ改名しかないか(^^ゞ

了解しました。
もぅ少し良いやつを次回は。。。(*^_^*)

金さん、ばわ~。。。

確かに、そうかもっ。。。

って、おいっ(怒
正直すぎです(爆
じゃあ、次回はね(^_-)-☆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

