スポンサーサイト


寒い。。。

今日は、本当に寒いですね。。。
まあ、僕のブログと同じ感じですがね(爆

最近、虫記事だとコメが寒い(><)
ブログ王になると言いながら。。。
一向に、、、
まだ、一月ですが方向を見直さなければ(・・;)

どこかのは、日ごろの行いが良いみたいで痔クラッシュが当たり
もう一人は、着実にニョロを取っています

このままでは、いけない!!
たろうファミリー」としては。。。

あっ、これしかない(^^ゞ

20110128

まあ、ファミリーじゃなくていいんだけどね

しっかし、本当に虫ネタない(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

v-410v-218
こんな記事だけは、師匠と呼ばせてくれ!(爆
v-398やなぁ~

tanaたろうさん、まいどん^^

う~ん。。。良いね~♪良いね~♪
癒しやなぁ~♪
綺麗なお顔が気に成るが・・・

〇〇王になるぞ!

tanaたろうさんはブログ王になる夢があったとは知りませんでした。
おいらは昔からクワ王になるぞ!って夢がありました。
なかなかいい個体がでないのでまだまだ夢叶わず!

うちは今年は2ヶ月も早く蛹化体勢に入っております・・・何かが起こる前触れでしょうかv-394
共に王を目指して頑張りましょう。

おはよ^^

ここも雑談ブログですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
金さんが師匠と呼ばせてくれだって^^

ふたりで師弟関係を結んで飲み歩いて下さい!

その間に、私は立派な虫を育てていますから^^

金さん、ばわ~!!

やっぱ、僕の生きる道はここになるんですね(笑)

えっ、師匠だなんて(^^ゞ

お願い、もっと言って~(爆

白三さん、ばわ~!!

こちらは、新人の???
名前忘れた。。。(^^ゞ

今は、お勧めはあいらちゃんです(爆
かなり、かわいいですよん♪

NINさん、ばわ~!

ブログ王は、狙って出来るもんじゃないですね。。。
なので僕は、このジャンル?でトップを目指します(笑)
で、NINさんとコンビ組んで盛り上げたいと思います(嘘爆)

NINさんなら、近いうちにクワ王になれますよ!!
まあ、僕に言われても真実味無いっすね(^^ゞ

みみさん、ばわ~!

> ここも雑談ブログですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何か問題でも???

> 金さんが師匠と呼ばせてくれだって^^
僕の上には、みみさんってチークダンスの先生がいます(笑)

> ふたりで師弟関係を結んで飲み歩いて下さい!
もう一人兄の、みみさんは会長は名誉会長です(笑)

> その間に、私は立派な虫を育てていますから^^
虫は虫でも、お尻の虫???(大笑
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

