スポンサーサイト


やったー(^_^)/

みなさん、こんばんは!
深夜帰宅でげっそりですが、そんな中ラッキーな事がありました!!
なんとっ、なんと
皆さんご存知の第2回チビタラ同盟のプレにて、
ひよえ様のババオウゴンオニクワガタ成虫ペア当選させていただきました
あこがれのババです。
今から楽しみー

チビタラ同盟の皆さん、本当に素晴らしいプレ企画をありがとうございましたm(__)m
また、ひよえ様には、発送などお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

しかし、今回も本当に盛大ですね!
チビタラ同盟の方々には、いつも貴重な場を提供していただいて本当に申し訳ないです。
来年は、僕も協賛できるようにしたいな~(^^ゞ
って今思っています。
まあ、このブログを読んでいただいている方にそのうち何かできたらと思っています。
大したことはできないと思いますが、、、
その節は、京都の方web担当でお願いします(爆

本日は、文字のみ更新すいません。
あっ、決して酔ってるわけじゃないですよ!?
ちょっと気持ちいいだけです(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~

ババ当選おめでとう御座います。

ウチでは何とか増やすコトが出来ましたので
tanaichiさんの所でもうまくいくコトを祈っております。

それでは発送までしばらくお待ちくださいませ。

こんちは~

当選オメです(^^)
σ(^^)も当選ですv(^^)
うれしいっすね!
ババは上翅が綺麗なんで楽しみっすね。
ブリブリ頑張ってくださいね。

ひよえさん、こんにちは!

この度は、本当にありがとうございます。
しかも、コメまでいただいてしまって(^^ゞ
ババ欲しかったので、非常にうれしいです(^v^)
これから色々と勉強してがんばって増やしていこうと思っております。
また、発送などお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
たのしみに待ってま~す!!

mwtdoさん、こんにちは!

お互い当たりましたね~(^_^)/
このチビタラ同盟のプレは、2年連続で当選させていただいているので、僕にとっては最高のプレです。
また、当選だけではなく、そこから友達になったりもできていますので、本当に素晴らしい企画だと思います。

ババ綺麗でカッコイイですよね~(^v^)
なんとかブリ成功させて増やしていきたいです。
ではでは、、、

tanaichiさん こんばんは

お~~ ババ!当選おめでとうございます。
羨ましいな~(笑)
ババの到着が楽しみですよね♪
ブリも頑張って下さいよ!
お!tanaichiさんも プレ開催ですか!
そして、ほ~京都の方がwebをねぇ~
へぇ~~~ え!オレ!(汗)
tanaichiさん まだ、そんな技量ないですから~(爆)

ハハハ 酔ってないんですよね!
  気持ちいいだけなんですね♪

それでは

をぉっ!

いいのが当選しましたね。
血筋もスゴイと聞いていますョ!
ブリードが楽しみになってきましたね。

ウチにも黄金いますョ、♂の観賞用ですが。(苦笑)

kemeさん、こんばんみ~(^v^)

いいでしょうv-221
僕もすごく楽しみなんです。
なんか、血統も良いみたいで。。。
本当に大丈夫かな~。。。
ちょっとプレッシャーが(^^ゞ

プレは、いつかはやってみたいと思っていますが、僕にも技量がないので(涙
まあ、そのうちにって感じです。
そんときは、ぜひ応募してくださいね。
応募者いない場合は、kemeさんは応募していなくても繰り上げますので(爆

スカラベさん、こんばんは!

ありがとうございます。
本当に良い血統だそうです。
初心者の僕が、良いのかな~って思ってしまいますが、精一杯頑張って累代していきます!!
あっ、スカラベさんも当選されてますね(^v^)
おめでとうございますm(__)m
続きは、fc2に行きまーす!!
1コメ取りに(^u^)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

